どうも〜





ナガタカオルです。















{9A715555-05FF-46EF-8F36-A0699CF4CC4D}





なんかオシャレなカフェにいるみたいじゃない?笑










「UPDATE」のジャケ写撮影した場所なんですが
その日すごく天気が良かったのもあって
ついつい外に出てパシャり!しちゃった口笛








って、撮影がつい最近に思えましたが、気づけばリリースまでもう1ヶ月切ってますねアセアセ










 


時が過ぎるのは早いもんだロケット










毎週末リリイベを行わせていただいていますが、たくさんのチアーズのみなさんにお越しいただき、僕たちと一緒に貴重な時間を過ごしてくださって






ありがとうございます。
















4月に入り、周りの環境とか変わった方もたくさんいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?








僕たちもありがたいことに個人での仕事も増えて来て、どんどん新しい事に挑戦させてもらえ、
1人1人がお仕事頑張っている姿を見て、僕もいい刺激になっています!
改めて、頑張ろう!!!って思えます。




















みんなも不安とかたくさんあるかもしれませんが、自分にしか、一度しかない人生ですし、だんだん慣れていくと思うので、頑張っていきましょうね口笛











迷ったり悩んだりしたら、いつでも自分の所に来て下さいラブ
お話聞きます。



















僕はこの仕事のおかげで、海外に行ったり色んな経験ができていますおねがい







海外と言えば、先日放送がスタートした「イモトのWiFi」さんのCM撮影で、香港に行って来ました!
2階建てのバスが走っていて、しかも2階の天井がオープンのバスまであるんです!
すごく風が気持ちいいし、そこで撮影したのがCMの中でも使われています!!



{4793AE52-C1BE-4273-A761-9C318F1B6002}

もうみんな見てくださいましたか?














路面電車の間に挟まれてる自分照れ





建物でっかい〜ルンルンルンルン
{39A1127C-FAF1-45A1-A7B0-F680BD2D47B8}


{313DA0C7-3A8E-4A57-BEE3-544FBAFD4EC6}














今日の歌詞


「目の前を塞いでいるのは
壁じゃなくて扉なんだ」




です。


「ただ前へ」


という曲。










深いよね。













それでは!!








{A69BFEB7-AC13-4EF8-84A0-767B5E613F0F}

{1D7F2596-1849-4B17-B63F-E2C9C2A879E9}

























ここで終わると思いきや
















ケータイを鏡と思ってしまう光くんで、
さようなら。






とてつもなくキマってます笑
















勝手に載せちゃって申し訳ない、光くん。

























ドッキリのパンのお返しという事で、、















最後まで読んでくれてありがとう。