皆様こんにちは

ブログタイトルでもわかるように僕たちがいつもお世話になっているイモトのWiFi

もちろん僕たちMAG!C☆PRINCEも出演しております

{294DE74F-47E6-4AE9-A00E-0C20F713AB53}

この新CMは香港での撮影で、「イモトのWiFi」にぴったりなシチュエーション♡

ここでしか見せれないもの、景色、僕たち、スケール、全部が揃ってこの素晴らしいCMが出来ております!

僕たちと同世代の方にもどんどん飛行機を使って海外に足を運んで欲しい、薦める立場の僕らが実際に5人で香港に行き、1人旅のようにそれぞれが香港の素敵な街並みを歩くシーンもあり、これは僕たちならではだなと感じました☆

そんな魅力を写真で少しだけウインク

洗練された美しさを放つメンバカラーピンク、センターの健吾

{B71C4E8F-D305-4E92-81F6-513F2DAE6655}

言葉なくとも眺める姿すら男前なメンバカラー青の薫ブルーハート

{7F72053C-B724-403C-8091-9BCFDA2E8EE6}

この距離でもわかる骨格、肉体美とスタイルの良さメンバカラー緑の阿部ちゃんグリーンハート

{FA059BA5-5B1C-4600-AD9E-C4B98278ACB5}

そして有無を言わせないアクロバットと圧倒的破壊力のある画力リーダーのメンバカラー赤、泰新くんラブラブ

{C5D9FAD2-8C2E-42C0-BDE2-700CEAC3096D}

さぁ自分で困った 笑
皆様が思うフレーズをコメントでも送ってくださいおねがい

メンバカラー黄色の大城光ですイエローハート

{4E586E3A-D15A-477D-9DF7-B069984C1F4D}

CMはありがたいことに東海地方だけではなく全国で大量オンエアさせていただきますニヤリ

{AE75BEFC-37EB-42DF-9A9B-A3C3B5256F45}

TBS系列全国ネット番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」を始め名古屋、大阪、福岡と沢山の方に見てもらえるという幸せラブ


ちなみにこの『イモトのWiFi MAG!C☆PRINCE 香港篇』が、4月9日(日)テレビ西日本『バリすご8(エイ ト)』(24時30分~)から放送開始ですのでよろしくお願いします口笛

{0EE84D94-486E-4AC1-A63E-D5FDB0D1D06A}

いよいよ公開「新CM」
皆が見てくれる事「信じてる」
イモトのWiFi「in 香港」
大量オンエアは「良い報告」
CMの内容「UPDATE」
WiFi使ってね「学生も」
素敵な「映像もビッグスケール」
起きちゃう「影響のビッグウェーブ」

それではちゃおー☆