皆様、昨日もいい日になりましたか?

僕はもちろんすごくいい日になりました
だって土日でみんなと最高の思い出を作れて、それを糧に今を過ごせてるんだもん

そんな昨日は…あっその前に

{E92FD590-E08D-4CE1-99C0-EE95E84996BC}

先日、4月から名古屋にオープンする「レゴランドジャパン」の収録に行かせていただいたんです

{8759506A-9B48-40CE-A620-2C9C6EE5F054}

本当にここは夢の中の世界、僕達が小さくなってレゴブロックの中に飛び込んだみたいな

色々な街並みをレゴブロックで再現したエリアもあったんです

チアーズの皆様、お一人お一人に馴染みの場所もあるかも

{AA2448C2-046A-4F59-B4DC-F1903B44A0A0}

そして先週の土日は三重県、岐阜県でリリースイベントがあったんです

{B5E2F054-7253-4D44-9C75-E5FCD79F3472}

アトラクション会ではタキシード仮面も!

タキシード仮面のように皆様がピンチの時にはさっと助けるため駆けつけますチョキ

{123CC67A-ABB0-4E17-9156-737D5776AA68}

たまには黄色のタキシードも仮面も悪くはないでしょ笑い泣き


そして前回行かせていただいた時よりもたくさんのチアーズの方々に応援していただけて、めちゃ嬉しかったです

また同じ会場でLIVEして、応援してくださる皆様に会いたいです!

それくらい会える時間は幸せなものなんですラブ

その幸せを糧に香港での撮影もしてまいりましたチュー

窓越しの写真を撮ったり、今回の移動中はなんでかみんなで写真撮ってましたね爆笑

{4BCB379B-BA74-446C-BB4D-5A556F712637}

そして香港は暑かったです!
日本は肌寒いくらいなのに笑い泣き

{A6F32D76-71E5-40EF-8A48-D7E8BDE4AE4D}

天気にも恵まれて、無事撮影を終えることができましたおねがい

皆様にこの撮影したものを見てもらえるのが楽しみですグッド!

そしてお楽しみにウインク

あーーー

向かう途中、羽田空港で僕らを見つけたんです!

もうめちゃめちゃ幸せですよね
純粋にすごいって気持ちが溢れます

ほんとは「この人たちここにいるよ!」って「自分たちがマジプリだよ!」って叫びたかったくらい

{08B346A3-F5DD-4A43-8F58-505E38815F71}

本気でぷらっと行ってみたり

{B829C7A4-2698-487C-A523-EF0C7FA0878F}

こうして生まれた国や場所に僕たちが関われることはすごく貴重な事だと思いますし、それによって出会える人、応援してくださる人、思い出と一緒に確実に増えてくと思います

そんな風に思いながら毎日過ごせるのもチアーズ皆様のおかげ様です!
ありがとうございます

色んな形の出会を与えてくださる皆様、は本当に素敵です!
そんな皆様に出会えた僕たちは間違いなく幸せだと言えます!

{1F027843-079D-453D-A383-39DF23C42856}

“出会い”を次は“会い”に変えて、沢山の“愛”を一緒に作っていきましょう♡

先日行った「レゴランドジャパン」
少しの時間だ「けど感動だわ」
イベントでなった「タキシード仮面に」
どこでも行く「さ君のためーに」
それから向かった場所「なら香港」
思い出を糧に今日も「笑おうよ」
「空港に鉄道」も「注目していこう」
出会い作るため「集合しレッツゴー」

いつもブログを最後まで読んでくれてありがとうございます!

それではちゃおー☆