どうも〜







ナガタカオルですニヤリ



{72DC8145-154E-4363-BB42-77947DAD0A15}














本気プリのロケでは何度か長島スパーランドに行かせていただいていますが、昨日はプライベートで健吾と長島スパーランドに行って来ました!!















前日にSKE48さんの劇場公演に行ったらしく、僕の家に泊まってからレッツゴーしました(笑)

{C3F61E9F-205F-40D8-8FC5-FED469A23287}








健吾に次のラジオで弾く曲を聴いてもらったり、、、、口笛
いつも1人で弾いていたので、練習風景を見られるのはなんか変な感じでしたけど、、、、爆笑



























長島スパーランド、楽しすぎました(笑)
健吾は絶叫系の乗り物が大好きで、僕も大好きなのでめちゃ楽しくて、いろんな乗り物に乗ってものすごく満喫できましたウインク









{44B32F80-5D90-4710-B726-E04B7ED2030B}

{2EA34733-F90D-401D-8434-7F13F33E9D07}

{C16B45DC-726A-405F-B7D4-0B3EBB28056B}

念願の“嵐”にも乗れて満足おねがい








そして、こんな面白いのも(笑)
思い出を残そうと、、、、
写真のつもりで撮ったのに、、、



動画だったパターン笑い泣き








まじで笑いました(笑)






















風が強くて寒かったので暖をとるために観覧車に乗ったんですが、いい眺めだったなぁ〜ウインク
{7C09F976-4F50-460A-9237-9D4EF07EA85D}





写真を撮ってる健吾を撮るニヤリ(笑)

{CAEE7907-4B20-4C25-8B2C-70D9513DF7A8}






充実した1日でした口笛











みんなはもうそろそろ春休みかな??


卒業旅行でどこかに行ったりもするのかな?


















今しか残せない思い出を、たくさん作ってくださいね照れ















今日の歌詞

「人を好きになる理由は
誰も説明つかなくて
おそらく きっと
後付けさ
直感以上の'なぜ'はない」

です!







「片想いFinally」




という曲です












実は僕も中3の時に一度だけ友達に誘われてリリースイベント?に行った事があるんです!
握手会にも参加させていただいて、
「本物だ〜」って思った記憶が、、、
緊張して何も喋れませんでした。


それが今となっては、
僕がチアーズのみなさんと握手をする立場になっていて、、、
人生何があるか分からないですよねおねがい






  頑張ろ。チュー









それでは!!




サッカー永田薫ギター


{C3D77DA0-B916-403E-8DC4-F1EE93B019E8}





(ここだけの話、、、、
「本気プリ」のマナークイズ回で着たスーツは全部自分の物です!そして、その時のネクタイはマジ旅の光くんからのプレゼントなのラブ)