皆さんこんばんはウインクウインク






平のですー( ̄▽ ̄)


{C7402CE0-0D28-4DAD-92D4-5638D04BD94C}




今日は、朝からマラソンのイベント!
マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2017」にMCとして出演させて頂きましたニヤリ


去年もこのイベントに、出させていただいておりましてコアラ
その時は1日消防署長やったんですよ!!笑
あれから一年経つんですね( ̄▽ ̄)
はっや、、、笑


その後のイオンモール長久手でのイベントも楽しんでもらえたかなー??
朝からずっと駆け抜けてくださった皆さん!
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございましたニヤリニヤリ

‪そして!
‪初披露した4th Single「UPDATE」いかがでしたかーーーーーー!!!!!

個人的には、衣装がめちゃくちゃ好きなんすおねがい
{D3CA441D-7386-4C36-AE2A-337390823F1E}

{EC4FA9DC-2C07-4396-8979-1644F3E4527F}

僕はネックレス付ける衣装ってあんまりなかったから、ちょっと嬉しいんです照れ

あとあとー、

ダンスもめちゃくちゃかっこいいでしょえーえー

僕はガツガツ踊るのが大好きだから、思いっきり思い込めて踊れるから楽しいっす!!


{A0FC3829-E0C6-4EF6-BBC8-B376FCE7EDAB}


んじゃ、最後は


空き時間で食べた、

芋煮を口笛

里芋って素晴らしく美味しいよね。

うん。

とても美味しかったよーーんラブ

どえらいでかい鍋で作ってたしびっくり

{821A79F2-15D3-4AF2-AC36-671775290559}

はい、
ご馳走様でしたパー



それでは
今日はこの辺で!!

さらばんんんんんんんグラサン