どうも〜





ナガタカオルです
{34733BF1-22E6-470B-B3F1-55A34605DD33}



髪型がすごい好評で嬉しいなぁ〜ラブ星星










もっとみんなの理想の永田薫に近づけるように頑張ります!!!!






4thシングル「UPDATE」のMV撮影が無事に終わりました。

撮影して思ったのは、本当にあっという間に撮影が終わったなぁ〜って感覚です。

今までは本当に長く感じて、緊張や振りの不安とか色々考える事があって、いっぱいいっぱいでやっていましたが、

今回はいい意味で慣れてきて、もっといい作品にしようと努力したり

立ち位置を気にしたり、自分に余裕が出て来て

どの角度だったらカッコよく映るか考えられるようになって来て…
そうしているうちに気づいたら終わっていました。

あっという間に感じたMV撮影でした。


監督さんやカメラマンさんとも話して、一丸となって一つの作品をいいものにしようと撮影する事が出来たので、楽しみにしていてくださいね!






気づけばもう4thなので4回もMV撮影してるんですよね〜。


最初は緊張してたなぁ〜

1st「絶対☆アイシテル!」
カメラワークも分からないし、ダンス!?カッコよく見せるシルエットとか分かんないよ〜〜ガーンガーン
って感じだったなぁ〜。
{A71C5CD9-BABF-48EC-874B-90EB87A7FCB2}

{9B98B2A1-84E1-4CD9-827F-FB50EC94FDA6}

今見るともっとできたな〜って思うところがたくさん!!!笑




このMVが今はカラオケだと本人映像で流れます。
友達も歌ってくれたりするから嬉しいですね。






2ndは「Spin the Sky」
撮られるという事に少しずつ慣れてきて、カメラとかも少し気にする事ができた気がします!

{10FE7D54-A415-4757-B189-F8BD54F46309}

ちょっとした演技も初めて経験できて、
こうやって何もなかったところから、MVというものができるんだな〜って思いました!










3rd「Over The Rainbow」
{3EE8789D-0DA4-4B94-BC13-DE1302ED4E3B}

沖縄で撮影したのですが、とにかくいい天気で景色も綺麗で、
この景色があればいいMVは撮れると思いました。




スタッフさんが僕を輝かせるためにレフ板を色々調整してくださって、、、、
色んな方のおかげで自分は輝けて、それがみなさんの元に届いて、笑顔になってウインク

{36D32211-1A9C-4968-925C-94BDC2C50DF6}





みんなで協力して1つのものを作るっていいですよね
終わった時の達成感。
完成したMVを観た時の感動。
そういうのがたまらなく嬉しいです。












今回の4th「UPDATE」も素晴らしい作品ができたと思います。
早く完成したものを観たくてうずうずしてます!!











金曜のラジオで初解禁、そして土曜日にはチアーズのみなさんの前で初披露しますので、楽しみにしててくださいね!おねがい








今日の歌詞
「あなたがいっつもくれるもの

それは目には見えなくて

でも確かにそこにはあったんだ

知らず知らずのうちに

どれだけ救われたんだろう

その言葉にその笑顔にその愛に

普通が普通じゃなくなる前に

特別な存在になる」


です!

「ギフト」

という曲です!







それでは!




サッカー永田薫ギター
{EB95D437-E60A-4EF5-81E3-75D3B84C9F59}