こんばんはパンダ



平の、と申しますm(_ _)m



{7849EC4A-51B2-48DC-B3AE-427406D8FD15}

{A1385B7E-D04D-4C45-97C2-438077C38ECF}


久しぶりに「Spin the Sky」の衣装!


制服!


でも、私は22歳!!笑


ひゃほー!!

ボゴォーーーン!!


と、まぁ、本題にいきましょうか、

先日京都でリリイベがありましてカナヘイピスケ

しかも、昔よく行っていた場所でしてやる気なしピスケ

なんだか懐かしいでしたつながるうさぎカナヘイきらきら

大学の同期も来てくれて( ̄▽ ̄)

有難いです。

また行きたいなー!!

あ、足を運んでくださったチアーズの皆さん、

京都満喫しました?とびだすピスケ2とびだすピスケ2

素敵な場所とかお店とかあったら教えてくださいなコアラ

{C9AC91F0-56B5-497D-B42F-DBE4C0AEF9F0}






んで、「本気プリ」公開収録ニコニコ


とっても豪華で素敵な方々をお呼びして、
濃い内容となっております

なんと!
な、な、なんと!!

僕とあべちゃんが!!

びっくりびっくりびっくり

これ以上は言いませんが、

ヒントはこの写真ですね( ̄▽ ̄)笑

{1BF2A420-583B-48E0-A792-790381CC6A42}


是非チェックしてくださいねつながるうさぎつながるうさぎ


{85E5E023-1556-4996-B81E-B44F83EA01B6}

CBCテレビ
「本気プリ番外編   豪華芸人大集合SP」
3月17日(金)深夜0時55分〜1時25分