{D4C9D56E-226F-4B88-901E-DD61DC20AF18}





光くんに加工してもらったんやけど、

「る」を忘れる事件ガーン
「ながたかお」「そして『る』」って(笑)













僕の声は届いてますか?(笑)










会えなくても、ラジオやテレビなどの色んなところで僕の姿、声を聴いてもらえてると思うと嬉しいですねウインク









そして、イベントへ直接会いに来てくれた時は、テレビやラジオとは違った僕を楽しんでいただけたらいいなとサッサッサッ









4th Single「UPDATE」のリリイベも始まりましたし、これからもチアーズの皆さんと会える機会が増えるから嬉しいです!
毎週会えるから僕も楽しいし、逆にいらっしゃらない方がいると不安になったりもします…
ちゃんと確認してるんですよ?爆笑(笑)

{FD280A28-CC5D-4477-A0E4-F86EA83D294B}












少し久しぶりに健吾とも一緒に仕事して…
また明日から居なくなってしまうけど、ガーン
個々で頑張ってるから、、、
4人で健吾いない分もガンガン盛り上げます!
{0B59BE14-4E93-4337-BC45-70FA9B8954E0}
















最近、海外ロケに行かせてもらい、激ウマグルメを食べたんです星
海外は、その国にしかない食べ物や景色があるから楽しいですカナヘイハートカナヘイハート





{64335860-F683-497D-AE9D-D15FE05D35C8}
















ちゃんとセントレアにありました、、、
{A35904B4-5FFA-4757-B6E5-F52F050BA52B}

でかくて、、、


ありがたいなぁ


嬉しいなぁカナヘイピスケ








今日の歌詞
「出会いと別れを繰り返しながら
そうさ僕らは大人になる
そう10年先も100年先も
繋がってるから
僕ら繋がってるから」
です!

「SAKURA my friends」
です!





明日配信。


卒業という特別な日。

この曲を聴いて、学校生活の思い出だったり、楽しかった日を思い出していただけたら嬉しいですつながる花1




それでは!




サッカー永田薫ギター




どアップあんぐりうさぎ


{A502FEEF-B6C8-4C03-873C-D655F60547B1}

{F493C92E-82B9-4E95-888A-DA0F6524691C}