皆様こんぱんはとびだすピスケ2

今年の目標で「1ヶ月1冊」本を読む!
と言っているのに、どこでどう間違ったか昨日3冊目を読み終えた大城光です!

{E21F746E-0563-40F7-A363-15EBD4C7788A}

あっおおしろひかるです!

なんでわざわざ平仮名でも書くのかって?

実は「ひかり」に間違えられたんです。
えっ?間違えられることに腹を立てて、その人に指摘してるのって?

ダメヒューマンとびだすうさぎ2

{C0C506B0-013F-4FB0-8268-2BCCFCFBDE42}

むしろ感謝してるの!
改めて気づかされたの!

じゃあ質問です、「ひかる」を「ひかり」と呼ばれて気づく名前のもう1つの良さは?


”ひかる”だけじゃなくてひからせるの!

そう、自分が輝く存在であって欲しいと付けられた名前、それと同時に相手にも”ひかり”を与えることができるってこと

ありがとう、そう呼んでくれた方カナヘイうさぎ

どうも思考回路が充実 ポジティブーマンです 笑

光で生まれてよかったーーー♡

{325CA30B-FACF-4E6F-8B23-7EA98F792376}

失礼しました!

最近ブルゾンちえみwithBさんのネタ、世界観にハマってるんです!

かっこよすぎますねつながるうさぎ

そして今回は、ブログと言ったら写真!

白パーカーコレクションをお届けしますねカナヘイきらきら

{C11E01C2-E418-4351-AF89-DD5AC5A55865}

ドン!

{780F417C-CBB7-4696-8BCD-6484E450CE7E}

シャキーン

{AB4A02D6-B95D-498F-880C-CB99EC9DA1F1}

星の赤のワンポイント、キラーン

{01B81B40-AEF6-4A86-819C-F8F342A1F3F1}

そう赤といえば泰新くん!
前にブログで
「コメント欄をおめでとうで一杯にしたいんです」
って言った時があったのを覚えていらっしゃいますか?

皆様のおかげ様で、本当に沢山のおめでとうコメントで溢れていました!

直接伝えられなかった方、伝えるのが当日にはどうしても難しかった方、なんだか本人へは照れくさく伝えてもらう方が想いを乗せれる方、おめでとうを沢山届けたかった方

もし、そうゆうチアーズの皆様がコメントしてくれているのなら、僕は幸せです。

誕生日当日のブログでのコメントですし、多少の誤差はあるとは思いますが、そのチアーズ方の想いを届けることができたのかな、と

泰新くんに直接書くおめでとうとはまた違うコメントとかもあり、自分自身も嬉しかったですつながる花1

{0FC4791F-C9B9-4738-99D1-77C56A74FBA4}

泰新くんも喜んでましたよカナヘイハート

{529A4AC6-C7A4-4D9D-B548-96E657F3B3A7}

幸せ者を見れる瞬間が
幸せ者を増やす瞬間かもしれませんねサッ

{C0936008-027C-42A4-AE90-0322B44831D2}

チアーズの皆様、今日もお疲れ様でした!

疲れた日は、お風呂に入ることをオススメするよ!
お風呂に入るんだよ!つながるうさぎ

そう3月26日(日)名古屋国際センター別棟ホールで開催される!

もっとお風呂を好きになるう「お風呂シンポジウム」というイベントの司会アシスタントを務めさせていただくことになりました大泣きうさぎ

時間や定員など詳しい情報は僕たちのオフィシャルホームページへ下矢印


いつも支えてくれる皆様のおかげ様でこうしてお仕事をさせてもらえることができます!

頑張れる場所を作ってくださってありがとうございますラブ

そんな支えてくださるチアーズの皆様のお越しを、お待ちしておりますカナヘイキャンティ
当日も温かい応援をよろしくお願いしますおねがい

{8F555868-AEA2-4DF1-B4FB-F039D09298C9}

話は変わって、LOVEラジ聴いてくださってありがとうございました!
阿部ちゃんの司会面白すぎて笑い泣き

これからもやってほしいなぁてへぺろ

明日のLOVEラジ生放送も、よろしくお願いします!
そして火曜日の僕のラップのコーナーでのリクエスト曲もお待ちしておりますグラサン

それではラップ、いやブログラップでお別れ チョキ


最近ハマってるブル「ゾンちえみさん」
まだ知らないなら『1「度』見てきな」
内容ならば「『白パ』ーカーコレクション」
同じくこれも「『見とか』な損ですよ」
皆様のおかげ様で「お風呂シンポジウム」
このイベントなら「僕と一緒にいく?笑」
あしたも笑顔咲「かす鍵探そうよ」
その1つかも「LOVEラジ生放送」

新しい言葉を時間かけて探せるブログでのラップ大好きだわカナヘイピスケ

それでは素敵な夜をちゃおー☆