こんばんはカナヘイピスケ


ただいま放送中の本気旅!!




今回は僕、


平の泰新が気合いピスケ



上海に!!
行って来ましたーやる気なしピスケやる気なしピスケ
{16BC6895-E5E5-4767-BE9D-CFC0E5C952E8}



1年前は5人でいきましたが、今回はお一人様で〜ニヤリニヤリ

とっても楽しいスポットありましたよーつながる花1



新しくできた上海タワーだったりあんぐりピスケ
{1A2AFE02-ADC3-40EE-A1BF-FC07ACFD5C32}


ふぉーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

たかーーーい!!!!




中はこんな感じー気合いピスケ
{0EEA5AD7-BBE4-42CD-A7C5-13E14FCE6E82}



景色もすごかったウインク
{AC87A79D-45DA-439F-A8E1-D4492D55B178}

{402ACDC1-8543-49C1-935A-630BE2A2CA2D}






おしゃれな街並みもたくさんありましたつながるピスケ
{5695F665-063C-44D2-A07A-6C5A9C7D9BBE}


{977CBC6B-BB58-4290-908C-862B409021DA}

この2つお気に入り照れ照れ照れ





アフタヌーンティーも!!


{9F52576D-52E1-4D72-80A1-073B3202AD87}

{8343ABD7-A4D8-4C4D-B386-055199F7BFAA}


初体験でした( ̄▽ ̄)



初体験といえばもう1つ!!


切り絵を、作ってもらったよーカナヘイうさぎ




そのお礼に似顔絵を描かせてもらいましたルンルン
{308AE6AC-DB91-4147-B875-5085A22DF830}

自分でいうのもなんですが、
結構良くできたとおもってますコアラ







今日はこの辺にしときますかとびだすうさぎ2サッ



本気旅引き続きお楽しみくださいねーおねがいおねがい