どうも〜




{B8AF1AC0-12A5-4985-802C-FF2B6937A4A1}

{94CB59DB-ADDC-4FB8-A96E-E69D451C2EB1}
です!あんぐりピスケ









これワンマンの時の写真だけど
どの状況の時なんだろう?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ












分かる人教えて下さい〜気合いピスケ



















この前、LINE LIVEを車の中でやりましたが
見てくれましたか??
光がすごかったですよね?びっくり
自撮りしたら凄いことになりました笑い泣き笑い泣き

{41BED9D4-369C-4A99-853D-F55DE0E8D051}



















久しぶりに映画に行こうと思ったら、
健吾も観たいって前から言ってたので、一緒に観に行きましたキラキラ

{48A53EF4-9FC1-496F-9973-7FAB970C789A}





音符大須でタピオカを飲む健吾音符










健吾は浜松なので、何気にプライベートで遊んだことはなかったから新鮮でしたニコニコ

{5B0542CA-92CE-4EF3-8A8C-B2EDC11CA258}

















今日はLOVEラジで
ゆずさんの「またあえる日まで」を
ギターで弾き語りしたんですが、
難しかったですガーン
歌も音が高いから大変でした、、、

ギターは弾けるけど自分の声が上手く歌えないってパターンが多い…えーん
歌もうまくなりたいなぁ大泣きうさぎ










「赤い糸」も練習中






いつかチアーズのみなさんの前でも弾き語りしたいので、
頑張ります!!!カナヘイハート



















そして、光くんのラップや健吾のピアノと
コラボするのが夢ウインク

LIVEとは別のコーナーで、こういう事できたらいいですよね

{84CA0265-36B6-4188-966F-B0F88B9E9800}

{0510FF76-0387-4CA3-87C7-C26DA2F23C7E}









{EE2894C7-D2C2-4F53-B085-615CB0B15DA6}

{604DA388-E724-4EE2-A75D-0DA9B4ACD022}
























今日の歌詞
「友 今君が見上げる空は

どんな色に見えていますか?

友 僕たちに出来ることは

限りあるかも知れないけれど

確かな答えなんて何一つ無い旅さ

心揺れて迷う時も

ためらう気持ちそれでも

支えてくれる声が

気づけば いつもそばに」

です!

「友〜旅立ちの時〜」
という曲です!













それでは!









明日も頑張ろう星









{0EC7A50A-6403-407F-8F79-4A82C2610003}

{296FD772-631C-4447-A9E1-4BA50A199702}



サッカー永田薫ギター