みなさま、



こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら



{D213A4E9-263A-4D25-87C2-4A0512604863}


冬でも半袖の男。



平の泰新です気合いピスケ気合いピスケ



ん?


あれ、



お呼びでない(σ・∀・)σ?




お呼びでないか!!!



あらまー、




こりゃー





大変失礼いたしやしたやる気なしピスケ












と、茶番はこれくらいにして。笑






半袖寒くないのー??





って思ったあなた!!!




大丈夫ですよ、
ちゃんと暖房というか、
ストーブつけてますからとびだすうさぎ2サッ


{86E25F9C-2897-48BA-97FD-8FB7F9E2C0DC}

謎の体育座り。笑


しかも、これは長袖。笑







昨日はですね、





本気プリのロケ終わりに





WEL名古屋に行って来ました( ̄▽ ̄)





初めて生で漫才を観たのですが、





めっちゃくちゃ楽しかった爆笑キラキラ





常に笑いっぱなしでした笑い泣き笑い泣き




テレビで見るのと生で観るのとでは、全然違いますね( ̄▽ ̄)



また観に行きたいなーつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1




第2回WEL名古屋も決まっているので楽しみだやる気なしピスケカナヘイきらきら












話は変わりまして…



今日、


部屋の掃除をしました( ̄▽ ̄)


そこまで散らかっていたわけでは


ないのですが、


手遅れになる前に、


少しやっておきました気合いピスケ


んで、



自分のご褒美に、



じゃん!



{4D313C89-2615-4BF1-9F0B-13B79C52B69C}


ロールケーキを食しました( ̄▽ ̄)



美味しかった!、


めでたしめでたし照れ照れ




{BC2D6DF2-6BE6-478A-8843-B3894B477714}


それでは


さらばん!!!