皆様こんぱんは

「LOVEラジ」聞いてくれた方はお分かりになったと思いますが、とんでもないことがあったんですよ

{FA3ED58A-A21E-4BD1-8769-17F9105CEF9D}

今日の放送でなんと

な、な、なんと

僕が歌って踊りたいラップをしたいと夢をもつきっかけをくださった、SKY-HIさんからコメントをいただいたんです

SKY-HIさんの曲「As A Sugar」でラップをさせていただいたのですが、そのラップを聞いてくださり素敵なお言葉をいただけ、そしてアドバイスまでしてくださって…
本当に嬉しくて、感無量でした

内容も的確で、良いところもまだまだなところも、なるほどと思うばかりです大泣きうさぎ

「LOVEラジ」開始からラップのコーナーをやり続けてきて、皆様に自分の思いを届けたいと一回一回全力でやってきて良かったな、と改めて感じました

それと同時に、本当に僕の人生は暖かい方々に囲まれているんだな、とより強く思いました!

いつも応援してくださるチアーズの皆様がいて、僕たちのためにと思ってくださるスタッフの方がいて、レギュラー番組や冠番組などでお世話になっている共演者の皆様、本当にその1人1人繋がりあって今になっていると思います!
そんな皆様に感謝の気持ちで一杯です

その繋がりの一つが、今回は僕の存在とラップをSKY-HIさんに伝えてくださったスタッフさんとの繋がりだったのだと思います!
本当にありがとうございます!!

そして先日、SKY-HIさんのミュージアムに行かせていただきました!
{AB735BD8-48AA-4D96-96F5-1BC539F34C48}

リーダーのたいしんくんと行きました
たまたま行けたのですが、この日はなんとミュージアム開催の最終日!

目に映る一つ一つにSKY-HIさんの生き様を感じました!
応援してるファンとして、そして憧れのアーティストさんとして、ステージで闘うプレイヤーとして、など、本当に何もかもが刺激になり僕のラップ人生に響くものばかりでしたね

そんな、SKY-HIさんのアルバムやグッズも買うことができた嬉しい日からの翌日の収録でのコメントサプライズだったので、もう音楽に対しての気持ちが燃えに燃えまくってます

その気持ちも重ねて、僕も大城光としての世界観や気持ちをチアーズの皆様に届けていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします

LIVEに活かせる想いを全部のせて、また唯一無二の世界を作りあげて行きたいです!

これを見てくれている全ての方へ

いつも夢を追える道を作ってくださり、支えてくれる皆様一人一人に感謝の気持ちが止まらないんです☆

僕が駆け抜けられているのは、チアーズの皆様がいて下さるからです!

{E43986D3-B656-4734-930B-40765F76A870}

早くLIVEしたいなカナヘイハート

そして

今夜は「マジ弟子」の放送があるので是非見てくださいねてへぺろうさぎ

僕も東師匠の回、永田師匠の回を見たのですが、師匠の偉大さ、優しさ、番組の面白さ、たくさん感じるものがありますつながるうさぎ

もう、面白いとかを超えて、凄いなぁって思いながら見てましたわあんぐりピスケ

今日はテレビ愛知とテレビ大阪での放送ですよ☆


ラジオで僕は「SKY-HIさん」
の曲でラップし「歌いました」
サプライズでコメン「トを戴け」
もらえたの感「動と幸せ」
そしてリーダーと「ミュージアム」
改めてラップに夢「中になる」
今日は放送されるよ「マジ弟子」
取り組んでるよ歌舞伎を「真面目に」

皆様改めてLOVEラジそして僕たちの日替わりコーナーもよろしくお願いします!

バージョンアップしたのは皆様のリクエストでやっていくのでどんどんメッセージなどもお待ちしておりますカナヘイキャンティ

LOVEラジ火曜日の相方の薫!
マシュマロへバージョンアップした時 笑

{CFA17EB6-6A34-4A19-8F7C-09625D1D3C36}


それではちゃおー☆