今日は大好きなパンについてのブログだよ

のほほんと好きなものについて、おしゃべりするね

{8124C221-6352-436A-BC66-CD830023691B}

と、その前に!

僕たちがレギュラー出演させていただいてる毎週土曜日、朝9時25分からCBCテレビさんで放送されている「花咲かタイムズ」が、番組始史上最高視聴率を記録しました!

長年愛されてる番組の歴史の一部に携わることができて本当に嬉しいです

この仕事を始める前から僕もずっと見てた番組に出させてもらえ、それをまたチアーズの皆様はもちろん、東海地方の皆様に見ていただけて幸せです

そのおかげ様で、この素敵な花が咲いたのかなと思います

{B2ECAF9D-4681-4A09-A6EB-7B1B58FD4D96}

これからももっともっと沢山の方にそして長く愛してもらえる番組になるよう、マジプリも持てる力全てを注がせていただきますので改めてよろしくお願いします

そしてパンなんですが

東京にお仕事で行かせていただいた時にずっーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
(省略)
(1年後…)
ーーーーーーと、行きたかったパン屋さんに、ついに行く事が出来たんです!

それこそ1年越しとかのレベルで行きたかったお店なんです。

そう
「VIRON」さん

{02E0EA24-7B76-4594-9C4B-6D58A0DE9CDB}

1日にバゲットを約500〜600本売りあげるお店。
そして50分に一回パンを焼き上げているので、常に焼きたてを食べられる!
パン好きの方はもちろん、フラッと立ち寄った人ですらハマってしまうこと間違いなし!

リーダーに一緒について来てもらい、念願のバゲットを手に入れました

{F22811D3-3D34-4CD9-BB6E-2790EDE08431}

そのバゲットを、いろんな角度でどうぞ

(好きな歌流しながらスライドショー的なノリで見るのも楽しいよ)

バーン

{15F313F1-8809-4E25-B204-9AD381CA6BBD}

より

{E09297D5-4287-4BB1-A669-EECE433E973B}

引き

{F7AE7A51-1008-42D7-B110-63776BC8AAD0}

どーん

{49AA70D8-1DD4-4806-8A66-52221C7AAB54}

ててててっててってー(ドラクエ風に♪)

{3F706F04-B11C-4E0D-9BC4-9FF0B654EDBC}

いやーもう美しい!美形ですよね!!

クープが綺麗!
見てるだけ触ってるだけで人の心を魅了する!
食べる前から満足させてくれるじゃん

そして、お味は…

もうビックリするくらい美味しいです

なんて言うのかな、わかりやすく言うと…

とても美しく身長の高い美男に一目惚れをして

手にとったら意外にも筋肉バキバキで男らしく

喋れば喋るほど(噛めば噛むほど)

優しさや甘さ、外の仕事してる姿(外の硬い部分)と家の中での姿(中の柔らかい部分)

そのギャップも素敵で、出来ることも幅広い完璧なイケメン!って感じです

そう、気付いた方もいると思いますが、マジプリのみんなをギュッと良いとこどりして、1人にした感じ

{D8741868-40CA-4F75-9467-78EF900BBD0A}

そして

大城光の全く当てにならない個人的ランキング1位を記録しました

みんな拍手〜パチパチ


ちょっとお話は変わって…

たいしんくんと買った渡辺直美さんプロデュースの「PUNYUS」の服なんですが、たいしんくんが着てるの見て自分も着たくなっています

超かわいいんです!着る時が楽しみだなぁ

{62462B83-33D9-4BF7-B533-3C76531E3017}

さぁ、そして1月にオープンしたばかりメロンパン専門店にも行けました!
と言うのも、実は1号店があってそこに行きたいなと思ってたんです!
なのでこの機会に行けて幸せですね

いろんな味が食べたすぎて、7個も買っちゃった

{915AB50A-96A4-46B9-98C8-9AD04DC93B9A}

みんなが知ってるメロンパンの食感

中がふわふわ外がカリカリ

この食感の最高峰が、このメロンパンだと思ってください!
プレーンがもう美味しくて!!

{63E6636D-F6D5-4DBE-BAD0-1DB2993578E6}

見てください、この輝き!
宝石にしか見えないですわ
並んだ甲斐がありました

また食べたいです

パンの話ばっかりしちゃった!
まだ書きたいことが沢山あるので、近々またブログ書きます

{BD76D43C-0DC9-42B1-9193-530C540C9E14}

番組1番「高視聴率」
花咲かタイムズなら一「生見る」
念願のイケメンな「バゲット」
幸せの気持ちの中「食べんの!」
そう可愛い「服はPUNYUS」
直美さんのセンスを「服が映す」
最高の「メロンパンゲットです」
皆も行こ「メロンパン専門店」

パンに囲まれる人生って素敵すぎる!
それではちゃおー☆