昨日は「本気☆LIVE Vol.3」があったんですカナヘイハート

まず何よりチアーズの皆様!

2017年の1月9日を幸せな日にしてくれてありがとうございます!

{EB6EA0CB-C426-4948-9711-9B2DB6568B7E}

皆様のおかげ様で、本当に最高なLIVEになりました!

チアーズの皆様も「最高」とか「楽しい」とか「幸せな」気持ちになってもらえたかな?

そう思ってもらえてたなら幸せです

ステージからの皆様の笑顔は、本当にキラキラしててもはやアイドルでした

キラキラしてたのはペンライトもですよね!
あの光り一面の景色は、大きな感動と大きな幸せを与えてくれますよね

チアーズの皆様には、いつも沢山の力をもらっております!

みんなが居るから頑張れるし、みんなが居るから大城光が存在してます。
僕という1人の男を意味あるものにしてくださってありがとうございます!

そして、いつもマジプリを愛してくれてありがとうございます!

リーダーの泰新くん風船

彼は本当に凄いんです!

僕達をまとめるだけじゃなくて、しっかり周りを見て常にサポートしてくれます!

{FD3EBDDA-FAB5-46D5-B07F-A4E352F670C6}

こんなにもすごい人が僕の目の前にいるんだと思うと凄すぎて、そしてとても安心する!
いつもリーダーだからやることもいっぱいあると思うのに、僕達の4人をしっかり見守ってくれてありがとう!

そして薫音符
すごくかっこいいのはもちろん、すごく優しくて、いつまでもその優しさに甘えちゃいますね

{BFC83628-070B-4F30-B79B-97BF5AA6605B}

薫はどんな意見でも受け入れてくれるんです。
まずYESで答えてくれる人ってなかなかいないですよね?
LIVEでもそうだけど、どんな無茶振りでも断らないよね?そんな薫に沢山助けられてますありがとうございます!
あとバックハグありがと!チアーズの皆様の気持ちがわかったよ気合いピスケ


阿部ちゃんクローバー

僕達を笑わせる天才だと思う!
何をやらせても器用にこなせるその中には、笑顔をくれる才能も入ってたのね!

{C8756643-2071-4D72-A5CB-598B56B24D5D}

自分の思ったことをどんな時でも発信できるってすごいことですよね!
そんな阿部ちゃんだからできることが沢山あって、僕達の笑顔を1番増やしてるのも阿部ちゃんなんです!
それなのに決めるとこは決めるもんね、阿部ちゃんって素敵だよね!


最後は健吾ピンクハート

健吾の可愛いさはダントツだと思います!
こんなにも可愛い男の子がいるんだと会うたびに思うばかり!

{CC050BFF-3373-461F-A564-482271D9F84F}

健吾はテレビ、ラジオ、LIVEで破壊力の高い言葉をポーンと言ってくれるよね!
それが面白くて個人的に大好きです!
自分が持ってないものに惹かれますね!
チアーズの皆様の気持ちを1番わかってて、アイドルの中のアイドルだよね!

この4人に、そして大好きなチアーズの皆様に囲まれて夢の道を全うできる僕の人生は、「幸せ」の一言だけでは収まらないけど、収めるならこの一言に限ります!

中学2年からこの世界に憧れ夢を目標に変えてから自分なりに全力を尽くして
今あの景色を見ることが出来ること、ステージに立ててること、この夢を諦めなけれLIVEで改めて実感しました!
「頑張ってる」って言うのは正直あんまり言いたくないのですが、頑張ってきたことが報われる瞬間がこの「本気☆LIVE」で、努力がすべて感動に変わるあの瞬間がたまらないです!

いつも泣いてしまってごめんね!
堪えようってみんなの想像以上に思ってるんですけど大泣きうさぎ

号泣するくらい本当に幸せだったんです!
温かく見守ってくださって、長い話も聞いてくださってありがとうございましたえーん

そしてサインボールもテンション上がり過ぎてしまい、柔らかいとは言え思いっきり投げてしまったり、思わぬ方向に飛んでびっくりさせてしまったりもして…ごめんね大泣きうさぎ

最後に改めて!
スタッフの皆様、チアーズの皆様、本当にありがとうございます!

これからキットカットの受験生応援大使、1st写真集発売、名・東ツアーと嬉しいことが続きます!
アルバムの発売はイベントもあるので、沢山の楽しい時間を皆様と作っていけることを心の底から嬉しく思います!

そしてお花もありがとうございます!
めちゃめちゃ綺麗でとても可愛くて

写真も撮りまくってしまいましたてへぺろうさぎ

{C56DB533-D082-47E0-B0CB-A3B27C36C148}

全部美しいですつながる花1

{EA8F1ABD-677A-47FA-A277-6DB93B917C5F}

お花写真集でしたとびだすうさぎ2サッ

お花ももちろんですが僕達のためになにかをしてくださる皆様に感謝の言葉がつきません!

その何倍、何十倍、何百倍、僕も何かしたくなります!
それくらい感謝が溢れ止まらないです大泣きうさぎ

その気持ちでこれからも頑張っていきますので、応援お願いします!

{67C1B9C2-AD3C-4EC8-AB2B-4AE96D54F0DD}

昨日は本気☆LIVE「Vol.3」
感動しすぎて「号泣するし」
みんなの力は「想像以上」
チアーズが好きで「暴走しそう」
声援、応援、支えに「温かさ」
無事終えたのはそれが「あったから」
皆と「会ったから」人生「変わったから」
ステージ立ちそれ「わかったから」

LIVEで感じた「幸せ、感謝」
その恩返しに「来ただけなんだ」
その気持ちで皆の「前に立ってる」
笑顔とか光が「糧になってる」
「セルフのブレーキ」だったらかけないで突っ走しってく「ネクストステージ」
「応援大使にツアーも決定し写真集」
「突然大事な瞬間にメッセージパニック」

それでは、これからもMAG!C☆PRINCEをお願いします!
ちゃおー☆