皆様こんぱんは

今日は、お手渡し会からの三重テレビさんの「とってもワクドキ!」に出演させて頂いたんですカナヘイうさぎ

{B492BA6E-6C8C-43E7-AD04-165C8CDF8946}

まずは、オフィシャルショップに足を運んでくれたチアーズの皆様、本当にありがとうございました

直接新年の挨拶や「ありがとうございます」を伝えられるあの時間が本当に嬉しかったです

新年一発目のイベントで僕は確信した…
この1年が最高の1年になるとカナヘイハート

だって支えてくれるチアーズの皆様が、やっぱり素敵な人ばかりだったのでてへぺろうさぎ

イベントの時、僕たち新しいTシャツ着てたけど分かったかな?つながるうさぎ

{E0755DEC-CCCF-4224-B1D8-8BB70E7BD9F1}

そうこれです!

似合ってました?やる気なしピスケ

皆様はもっともっと似合うんだろうなぁ〜とびだすピスケ2

「LIVE楽しみにしてるね」
チアーズの皆様から今日一番多く聞いた言葉なんですが、僕も負けないくらい楽しみで、やる気により一層火がつきました炎

沢山のチアーズの皆様が楽しみにしてくださっているんだなと思うと、反射的に幸せにしたいなって想います!


{E8378EE3-B887-4DFF-A856-73C3C840C4A9}

それはチアーズの皆様だからこそ!より強く思います

イベントの後は、三重テレビさんの「とってもワクドキ!」に出演させて頂きました

{0ABDF6F5-62C6-4675-BC43-F464DD525481}

2度目の出演ではありますが、なんと出演したコーナーの今年の一発目のゲストが僕たちだったんです

嬉しすぎますねとびだすうさぎ1
放送終了後、写真も一緒に撮っていただけて、マジプリポーズまでしていただきました大泣きうさぎ

{1E97F8E2-2C17-43FA-A2DB-22D33E3A3778}

見てくださった皆様ありがとうございますカナヘイピスケ



そんな今日、僕はふと思った…

横顔って素敵じゃん!

さりげなく撮る瞬間は気づかれないか?とか、ワクワク、ドキドキするじゃん!


ちょっと待てよ…

マジプリのメンバー、もちろんみんなイケメンなのは分かるが、果てして誰の横顔が素敵なの?

さぁやってまいりました

魚しっぽ第1回横顔素敵選手権魚あたま

エントリーNo.1

美白、可愛い、美しいの三拍子!
こんな男の子は彼以外に存在するのか

茶畑のプリンス

西岡 健吾

{10A6AF43-B3C1-48C4-AD43-5E2C94EFC91E}

エントリーNo.2

綺麗な顎のライン、男性らしい骨格…
そして何と言っても喉頭隆起!(喉ボトケ)

自然をこよなく愛する

阿部周平


{B1C551A2-1F46-486F-865D-925E7C4E71C3}

エントリーNo.3

くっきり二重に、目と眉の距離!高いのは鼻と身長、圧倒的顔面偏差値!

セクシーが溢れて止まらない

永田薫

{D1438C31-E420-4ED1-8ED0-FA4C521DE2C0}

エントリーNo.4

跳び箱で世界記録を樹立した横顔はここにしかない!この男の目には何が映っているのか!?

顔とアクロバットのクオリティ天下一

平野泰新


{1C6DE828-57B6-4624-9C2B-CA7890B95A52}

おっと間違えた 

こっちですね

{1C734AE5-3568-41F5-A385-2485A127CA26}

皆様はどの横顔がお好き?

僕はどの横顔も順位が付けられないくらい素敵だなぁ

それはずるいって?

だって本当なんだもん
写真撮ってて改めて思いましたが、4人とも本当に綺麗な顔立ちでかっこいいなぁって笑い泣き

みんなの好きな横顔、コメントで待ってますね


{51B9FB88-084E-4211-9EDB-3FAD5232464B}

今日はやった「お手渡し会」
感謝の気持ち「込めた始まり」
新年早々に「みんなと会えて」
「今年も」「喜びの」「韻は唱えてく!」
そして出演「とってもワクドキ!」
今年はどんな「挑戦も勝つのみ」
みんなが好きなのはど「の横顔」
4人とも素敵な「男だろ?」

明日は中京テレビさんの「ぐっと」に全員で生出演致しますのでお願いします!

それではちゃおー☆