せーのびっくり






くぅーーー!ぜんっ!!!




絶後のぉぉ!





超絶怒涛!!!



跳び箱プリンス!!





スウェットを愛し!





スウェットに愛された男!





そう!!





我こそわぁぁぁぁぁ!!




身長173㎝   体重60kg!!!







メンバー最年長21歳!!!




ひらのぉぉぉぉぉ!!




ボン炎!ボン炎




プシューーーハッ!!




たいっ




しーーーん!!!





イェェェェェェェェイ!!!!!!!









笑笑笑笑





こんばんはカナヘイピスケ
 

最近
サンシャイン池崎さんにハマってる

平野泰新です( ̄▽ ̄)笑







{45250189-1D0A-47F1-9118-D102B8658C40}




三が日も終わり、いかがお過ごしですかカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





僕は今日はレッスンでした気合いピスケ気合いピスケ


本気☆LIVE Vol.3までもう少しですね!!
着々と準備を進めておりますとびだすうさぎ2


ほんとに楽しんでいただけると思うので
楽しみにしててくださいねカナヘイピスケ



練習終わりをパシャりカメラ
{0CABFC92-5834-44B5-97D8-D6BDC26EDC18}

後ろで何かをしてますが何してるかは全くわかりません( ̄▽ ̄)笑

隠し撮りです。笑



んで、


お家に帰ってケーキを食べましたつながるピスケつながるピスケ
{68BB4EC1-40ED-4170-AA16-EF2F2C810BBC}
{50779585-BF20-4B40-8F3A-73C7D6173256}


チーズケーーーキ!!!


美味しかった爆笑爆笑
久々に食べたよーな気がします無気力ピスケ






あ、そうそう!



この前、光がブログにあげてたんですがカナヘイびっくり



だいぶ前にあげた人形が有効活用されてるようで!笑




まさか、自分の名前がつくとは思いませんでしたがね、、ショックなうさぎショックなうさぎ



うん、
でも使い道はそういう事で合ってますよあんぐりピスケあんぐりピスケ



また謎なアイテムあげよっと。笑




では、マタアイマショウ!




ジャスティス!!!!笑