皆様こんぱんは
そして
あけましておめでとうございます

{4D3BCBB0-C907-4E12-8792-C9EB536BCB8E}

改めて、僕たちの初めて歌って踊った場所でもあるナガシマの「カウントダウン&ニューイヤーズパーティー2017」に来てくださって、本当にありがとうございました

おかげ様で本当に最高なステージになりました
いつも応援してくださるチアーズの皆様の笑顔と声援。
そして、ペンライトは2016年の最後にぴったりなくらい輝いていました

そして、初めて僕たちのことを見て応援してくれた皆様も、ありがとうございました
この2017年から少しでも一緒に思い出を作ってもらえたら嬉しいです大泣きうさぎ

一回の出逢いから一生の思い出を作っていきたいんです

初めましての方も、どんな場所もホームに変えてくださるチアーズの皆様も一緒に、幸せな年の終わりと年の初めを迎えてくださって、本当に本当にありがとうございました!

今まで生きていて1番幸せな年越しでした

{37CC7ECC-E169-49ED-BF59-AA53DB72F5DF}

そしてもう1つおめでたくて、素敵なことがありましたねつながるうさぎ

僕らのリーダー、メンバーカラー赤色の平野 泰新くんが跳び箱で世界記録を樹立しましたカナヘイハート

{6AA91413-D40E-4401-A1F7-717AABAAC7B2}

このTBS系「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!」という番組の「モンスターボックス」で、なんと高さ3メートルを超す跳び箱23段を跳んだんです!!!!!

その放送を、泰新くんはもちろんメンバーみんなと見てましたカナヘイ花

跳ぶまでは連写で撮って、跳んだ瞬間は自分のことみたいに嬉しすぎて発狂しました
「かっこよすぎた」ただこの一言に尽きますね!

何かを超越した人、戦う姿、成功した後でもどこまでも謙虚なリーダー、普段見せないギャップ、もちろん他にもあるんですが、どの部分を切り取っても「かっこよすぎた」

そんな新年早々感動をくれた泰新くんのお菓子握りしめながら眠っている可愛い写真を載せますね

{6EE5EB72-C26F-414D-A8BA-51EE76CDCD87}

そして本題!

僕は泰新くんから誕生日プレゼントで人形を貰ったんです!

{65CFCB55-1172-4A05-B3E0-783051F57FBC}

その時は「これ何に使うんだろ?」って思ったんですが、ようやくわかったんですよカナヘイうさぎ

泰新くんはこれをして欲しかったんだなっててへぺろうさぎ

僕はこの子を泰新くんにしました

{363859A9-C41B-4986-BF5D-EFDB542D7E99}

もちろん跳び箱も飛ばせました!

{7E6CA523-46B0-4938-8082-446A2299FDEE}

このためだったんだよね
なんなら、リーダーこのブログ見てたら答え合わせして

再現してみた!

{40C51CC0-88D1-475E-8C21-FBDA1C85FC4F}

手をついて

{99155C77-00A8-4703-BD52-65F26455F0EE}

足を開いて

{C554342D-170A-483A-9ACF-B2D4436E10BE}

見事なジャンプ

{E77B1F3D-5F55-42F0-AACF-062E71270551}

から落ちる瞬間

{C5776192-B3F2-491A-9E4B-915E7E74BB30}

いやー我ながら見事な再現だとびだすうさぎ2

こんな感じで、新年早々に何やってんだって話ですね!
でも貰った人形は、2017年から泰新くん名シーン再現人形に変わりました気合いピスケ

2017年一発目とは思えない 笑い泣き

{00ED838A-462E-44BD-9434-AE7001C600F0}

リーダーなら映し出す「生き様」
生んだのは努力、長い「道から」
「一から」頑張れば何百倍もの
形になると学んだ「君から」
新年早々「メダリスト」
そして泰新くんから「夢はいつも」
叶うと知った「2017年」
今年も一緒に「日本中笑え」

夜遅いのに最後まで見てくれてありがとうございます大泣きうさぎ

それではちゃおー☆