皆さんこんばんは✨



ラカー  バンメー 


アカ


オッス!

おら、平野っすとびだすピスケ1とびだすピスケ1




さぁ!!
メジャーデビュー1周年迎えましたね気合いピスケ気合いピスケ



アリガタヤアリガタヤ。。。



今日のイベントでも!
なんと!



サプラ〜イズびっくりびっくりびっくりが!!!


{76EA3165-FA95-4107-8B0B-C14F67C7AF05}






いやー、嬉しいですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ちゃんと美味しく頂きました!!


前回のブログでたくさん気持ちを綴りましたし、今回はこの辺にしとこーかな!笑
何回も言うと重みがなくってしまいそうなので無気力ピスケ今日は通常です✨笑


{A5DB920A-A015-406F-9293-1516BB4C2FF5}

{83663CD0-27CA-47A5-AB31-1277707DE9BB}






そういえば一昨日??
は、柚子風呂に入る日だったそうらしいですよつながるうさぎ


なので!

僕は!!

入りましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{51C06219-F1C5-47A9-A0C1-D2BE175039FD}


ふぅ〜あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

香りが凄いよかった( ̄▽ ̄)

とても安らぎました〜やる気なしピスケやる気なしピスケ


チアーズの皆さんの中にも入った方いるかなーつながる花1つながる花2てへぺろうさぎ?笑






明日は、クリスマスイヴサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
久々の大阪でイベントもあって、1人じゃないしー!!
とっても楽しみつながるピスケカナヘイハート



それでは!

「さらばん」!!!