皆様こんぱんは

いろんな大城光になってみたんです

{1B000921-5B23-4BDD-AA5D-2096AB526FC6}

まずは…
真っ白な僕でとびだすピスケ2
まるで雪だるまみたいでしょ?

最近、雪も降りましたもんね

{407AA09F-D8D8-4339-911E-3BE89D3723BC}

そして白といえば?

そう黒!

さすが皆様、よく分かっていらっしゃる

{FD3AE57D-BD60-4E83-B9F2-ED15E8D8944B}

この時は、がっつりブラックだったんですサッ
ねー墨だるまみたいでしょ?

最近、墨も降りましたもんね足あしあと

こんな寒いのは置いといて…
皆様はどちらがお好み?

そしていろんな人だから、まだまだあるよ!
こちらはサンタクロース

ただのサンタじゃないんです!黄色のサンタなんです

はちみつ?食べません

おでん?でもありません

スポンジ?ボブではありません

横にスヌーピーはいません

10万ボルトはだせません

いや、キイロイトリでもありません。

っお前は誰だ 笑

って言うのも置いといて…
ただただ黄色のサンタクロースです

{B12D55C0-22E2-4F54-86EE-000393F6F25E}

そして絶対☆アイシテルの白タキシードでございます

これを着ると去年の今頃を思い出しますね

{FCB6D252-BFE4-424F-80BD-0AF740B701D3}

ということで一年前の自分をどーーーん

{F10C40C8-FC78-4702-9FDE-D60C82F7731A}

んっ?これに関しては昨日撮ったやつでしょ
ちょっとしか変わってない

でも中身は想像以上に新しいことや濃い思い出が増えに増えて幸せ度も増しております!

{E98450B6-DD30-4BD4-8B31-D72D7C7FA0AD}

いつもいつも、たくさんの幸せや感動、応援をありがとうございます

お礼に紅葉のハートを送ります

落葉でこんなにロマンチックなことをする人がいるなんて、夢の与え方を尊敬します!
散るもの1つに無駄がないですよね!
紅葉と言ったら上を見てしまう中、手に届くくらい近い足元の下にもそこ(底)にしか無い美しさがありますね

落ち葉でハート、永遠の愛って感じですね♡
撮ってよかったです
{558D5E61-856A-4D58-AA4A-5458F62A9EF0}

さぁー僕はまだまだ色んな人になりましたよ
と言うのも、ジェンガで負けて罰ゲームしなくてはいけなくなり、それがモノマネだったんです

その前日何やろうか考えて、僕たちの公式ラインに聞いてみました!

そしたら

{F85CF4DB-0654-45C0-9F53-803336E69AAA}

モノマネのことと全く違う返事がきた
まぁこれに関してはやりましたが

モノマネも1つじゃ寂しいかなと思い、3つやりましたてへぺろうさぎ
マリオににゃんちゅー、Mickey Mouse!
温かく見守ってくださったチアーズの皆様のおかげ様で無事に終えました大泣きうさぎ

ありがとうございました!カナヘイハート

{B1BCC9CB-2F03-4B5E-B6A6-5319293E2CD6}

正反対の「白と黒と」
1年で変わる「素人玄人」
サンタにモノマネ「七変化」
するぜ、だって僕たちは「生きてんぜ!」
裏声マリオに、「ミッキーマウス」
声色も変えて「必死ににゃんちゅー」
チアーズ居ればなんでも「できるし」
皆の笑顔とライトが「目印」

いつも長いブログに付き合ってくださってありがとうございます気合いピスケ

ちゃおー☆