こんばんはコアラ



どーも、どーも( ̄▽ ̄)





ヒラノ、、、


すぅ〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり






タイシンデ〜ス! 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




タイシンデ〜ス!
 



、タイシンデ〜ス、






、、パイピンポーン、、






ばん!!!
{908F868D-C371-4BE2-9409-D8D942B1E236}

今回はやまびこ風ですね(ノ´▽`)ノ


最後だけ謎な言葉でしたけど、気にしません!!


いやー、響いたなーニコニコ


ふざけてる場合ではございませんね。笑



まずは!
「本気☆LIVEVol.3」の一般発売のチケットが、とっても嬉しいことにものの1分で即完となりました笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございます!
たくさんの方が見に来たいと思ってくれてる事に有り難く感じます。
当日は絶対☆素敵な1日しますので爆笑
期待しててくださいねグッ



では、本題へ〜〜



この間の東京でのリリースイベント!
久々でしたがとっても楽しかったですね✌️

ジェットコースターやらメリーゴーランドやら近くにたくさんあって!
イルミネーションも、真ん前にびっくりびっくり流れ星
{98BA4DD7-9BCB-41ED-A8A1-F62D9B9892B3}

{E1A3087E-7907-4929-9E96-B240CC9D8D28}

キレイでしたねー!!
本当は赤色の時に撮りたかったのですが、、
とれまてんでしたキョロキョロキョロキョロ


残念無念、、、


くぅ、
またいつかリベンジするしかないですえー




そして、今日は静岡県でリリースイベントじゃった〜٩( 'ω' )و


来てくれたみなさんありがとうございます照れ拍手

{6CD6E7C3-4C3A-484B-A9DF-8036B87F8F2A}

{D80236C4-DC90-46DF-9ADD-617822323923}

んでもって、
前から言ってるんですが( ˙-˙ )
静岡に来たら、、
さわやかのハンバーグが食べたいんです。


が!!


まだね、食べれてないんです( ˙-˙ )笑

あちゃー笑い泣き

いつになることやら( ̄▽ ̄)笑
その日を楽しみにしてよーっとおねがいおねがい



明日もリリースイベントありますね✨
皆さん、おまちしてまーすヒヨコヒヨコヒヨコ




おっと、、、


こんな途中ですが、
私は新しい呪文を覚えたよ照れ照れ



その名も。



さらばん!!



この呪文を唱えると
ブログを見てる人にブログがそろそろ終わりそうな感じを、伝えることができるのだよ( ̄▽ ̄)






という事でグッ




ここらで御機嫌よう爆笑




{3FEC7361-888A-4468-89C0-1B85841C689D}