皆様おはようございますラブ
最近はCBCテレビで放送されてます、僕たちの冠番組「本気プリ」のロケがありました

{56ECD9F5-1B77-43DE-B8A2-2801AB9DC126}

自分が好きなことのチャレンジだったので、なおさら楽しかったです

どんな内容かは、毎週日曜日0時50分から放送の「本気プリ」をお楽しみに

{2DBF8195-7679-41D2-A049-8483A2D52B15}

最近は、そのロケはもちろん他の番組でのロケ、撮影にラジオ、ライブ、イベントとありがたいことに順風満帆な仕事生活を送らせてもらっているんですが、やっぱり改めてチアーズの皆さまのパワーって偉大だなと感じております

{278EAB89-A689-4FD4-9466-5159F643BEF7}

アイス食べたんですけど、顔みたいだったんで目を付けてみました

それは置いといて…
僕たちマジプリが、なんと今大人気の熱い熱い女性6人組グループ「Little Glee Monster」さんにインタビューさせていただいたんです


{EDC57396-E330-47B9-AAFF-4C70263BEB37}

仲良しで笑顔が絶えない、初めましてを覆すくらい僕たちと気さくに話してくださって、すごく魅力たっぷりのグループなんだなぁーとより感じました
歌のハーモニーも素敵で、僕は「人生は一度きり」「全力 REAL LIFE」が好きです

歌声の可能性って凄まじいと思わせてくれるのが「Little Glee Monster」さんですね

そして、MAG!C☆PRINCEのTwitterアカウントが、スタッフ公式から公式になり僕らもつぶやけることができるようになったので、これからのTwitterにもお楽しみに

{5F68CDFC-4D27-4095-8F15-0DBA9CD2EF7E}

早速昨日、唐揚げを食べてるところをツイートしたのですが、こうして口に入って行きました

味も美味しかったとさ!
めでたしめでたし

昨日はLOVEラジの生放送も聴いてくれてありがとうございます笑い泣き

CBCラジオさんで深夜0時30分から流れる「本気ラジ」で「本気☆LIVE Vol.3」チケットの番組先行がスタートしました
一般発売でゲットは難しいとも思いますので、このチャンスをフル活用するために僕たちのTwitterとHPのチェックして下さい

{30E0410B-FD2E-4E72-9B4F-D2589D2F594D}

今日はCBCテレビの「花咲かタイムズ」に出演しますよグッド!
昨日のロケの様子が放送されるので是非見てください
ロケの写真はまたブログでおねがい
イオンモール木曽川でのリリースイベントも楽しみすぎて、早くみんなに会いたいし歌って踊りたい爆笑

本気プリのロケの「本気ミッション」
クリアして勝負に「勝ちに行こう」
チアーズの声なら「偉大なパワー」
リトグリさんの声には「期待だから」
本気ラジで始まった「先行予約」
一般発売は「戦場と化す」
今日のイベントは「制服にボーダー」
楽しみの気持ちで溺れ「転覆しそうさ」

それでは素敵な1日にしていきましょ、ちゃおー☆