皆様、ハッピーハロウィン
お菓子は食べましたか?
みんなで楽しんでますか?

僕たちもチアーズの皆様と、LIVEと仮装で思い出作ったんです

{B345F9CC-1C13-4056-8A99-486764B18009}

僕は「ゴースト」の仮装をしました
久しぶりに前髪をあげて、顔メイクもして、すっかりハロウィン仕様になりました

まずはドラキュラ(ヴァンパイア)さんと
自分もたしか去年やったなって思い出しました

{203C1B8F-FFD8-48B6-8C48-E40656821D7F}

お次は‥そうハットかぶった少年と
この仮装可愛いよね

{B35E5A35-25F3-4B72-8FEC-119FD4A411F3}

気づいた人もいたかもしれませんが、実は腕にもさりげないのをつけてました

{2929A4C2-CD70-4315-BED9-CD575C3BE410}

僕ら以上に、チアーズの皆様の仮装も本当素敵でした!

と、その話をする前に…

まず僕たちは、愛知淑徳大学の「淑楓祭」に行ってまいりました

大学の近くにあるパン屋さんが好きで、よく行ってたので、またその土地に行けて嬉しかったです!
そして、愛知淑徳大学でのステージにも多くのチアーズの皆様が駆けつけて下さったことがすごく嬉しかったです!!
僕たちを知ってる方はもちろん、初めて見た方も笑顔で見守ってくださり、応援、声援をくださって最高でした


ありがとうございました

{9F062CA6-7A0E-475D-B76B-37E1E9118571}

そしてそして、その後のハロウィンパーティーライブでは、チアーズの皆様の仮装も本当にすごくて、傷のメイクだったり、それに合わせた髪型やネイル…素敵な仮装をこのために何パターンか用意していただいたり、本当にありがとうございました

仮装の衣装選ぶところから準備してくださって、このライブを楽しむまでに、僕たちのために時間を費やしていただけて本当に感謝です!
すごく幸せなLIVEでした

大好きなイベントを大好きなチアーズの皆様と過ごせることは、この上ない幸せです

そして、タイトルの仮装からの仮装というのは、メンバーカラーをチェンジしてみるという仮装でした

まずは薫カラー
{E2E8C0AE-5089-49C9-B8B1-A475D20C04E2}

そして健吾カラー

{7353B093-961A-43B4-B4E8-7BD39EB5F3EB}

どちらの色がお好みですか?
阿部ちゃんカラーは想像に任せます

{1F0B51FC-2055-408D-B922-A64EDEBC870E}

本当に10月は、誕生日を迎えるメンバーが3人もいたりハロウィンもあったり、そしていろんなことが決まったり、思い出がたくさん増えて素敵な月になりました!
11月からも思いっきり楽しんでいこうね

{89742732-5CDE-4FDC-A6AD-57BD3B6AEEE5}

昨日ならしたぜ「ハロウィンパーティー」
少し凝ってる「仮装したーりー」
して楽しんでく「ステージなら」
みんなの仮装も「素敵だな」
衣装は「派手か」いただく「アメちゃん」
盛り上がり方はみんなの「勝手だ」
お菓子欲しいなら「トリックオアトリート」
食べた後には「ゴミの処理ーを」

今日は当日、後片付けも込みでハロウィンという最高のイベントを楽しもうねクラッカー

それではちゃおー☆