皆様こんぱんは
明日から早くもアルバムのリリースイベントが始まりますので、今日は「Over The Rainbow」の思い出ブログにします

{8A7F8FCA-6C9B-4B2F-A79E-5CEC4A60B885}

そんな3rd Singleのリリースイベント何と言っても生誕祭ですよねラブ

{A42D2BF2-175F-44CA-8FBE-28D24DE6F86C}

あれからはこれがロック画面で、毎回力をもらってますヒヨコ

本当にひまわり畑のように素敵な光に包まれてのステージ、こんなに幸せなことありますか?
歌ってる時も感動感動でございますひまわり

そして僕のおばあちゃんも住んでる沖縄でMVの撮影、すごく懐かしく感じました口笛

{8846EAE3-A0B8-4C85-9E5F-6CAF4BF95810}

おばあちゃんにはその時会えなかったので、また沖縄に会いに行くぞぉ爆笑ハイビスカス

そして、この曲ではこの夕焼けをバックに落ちサビも歌わせていただけて本当に感謝しております!
この嬉しさをバネにそして糧にもっともっと歌いまくりますおねがい

その中でも好きな歌詞があるんです!
前のブログでも書いたかもしれませんが…
まずは「怒って 泣いて 笑って 叫んで〜」
これで過ごしてくって本当に思いますねいつ何時でも思い出になること記憶に残ることには感情はつきものだなと思います!
LIVE中だと泣いて笑って叫んでもぴったりですし笑い泣き

そこで1人、怒って泣いて笑って泣いてをお送りしますニヤリ

怒ってムキー

{72F2B447-32BA-4449-863E-AEE9EA8A8E89}

泣いてえーん

{62D234A1-C7EC-48A2-98C7-07CCA5E8AE33}

笑って爆笑

{B7434C0D-E5FE-4B15-87F4-F2B6174F9A47}

叫んでゲラゲラ

{1A36F569-E1DD-4051-88A7-778C651A5008}

と、一度やってみたかったのでやっちゃいましたてへぺろ

そしてもう1つ

「そうやって、思い出を宝物にしよう」
これも大好きですね、LIVE中のここを歌ってるその瞬間ほんとにいつも今この時この瞬間が宝物だなって心を込めて歌っております目

宝物にしようはこんな感じかな?照れ

{B0EC0C4D-002C-4B79-933B-CF016B3748FB}

マジプリ、チアーズの皆さん、スタッフさん、曲、僕が関わってきたもの全てが僕にとって宝物ですクラッカー

もちろん落ちサビの歌詞も自分らしく大好きです!グラサン
歌ってるパートにその人らしさが出てるのがまたマジプリの好きなところです

{5D08673F-0F8A-40AF-8357-18B2AF217C6D}

この3rdSingleはもちろん1stそして2ndと本当にたくさんの方と出会い思い出を作ってきました!

チアーズの皆さん1人1人の人生に、少しでも僕たちが存在できていることに感謝しております!
そんなチアーズの皆さんは、僕にとって必要不可欠な存在です!
皆様にそうであるのも同じで僕の中にもしっかり存在しています!
そのチアーズ1人1人が「今日幸せだったな」って思ってもらえること「楽しかった」って言ってもらえることそれを僕なりにいつも以上に感じてもらえるようなアルバムのリリースイベントでのLIVEにしていきたいです

いよいよ明日からなのでみんなで楽しんでいきましょうね

{2034D505-E187-4BE5-AFFA-0F7F41FFE3F2}

生誕(光)から生誕(薫)で「始まり終わり」
生まれて出会って「輪になり永遠に」
続くように全力を「尽くすチアーズへ」
笑顔溢れだす「美しい明日へ」
「一歩」「一歩」しっか「りと」進んで「いる道」
「一個」「二個」はなってるかな?僕らが「居る意味」
1人1人に送る最大の「愛を」
絶対に嫌だみんながい「ないと」

それでは今からはLOVEラジの生放送ですよ、是非聞いてください

ちゃおー☆