こんばんは〜!


メンバーカラーブルーの

20歳


永田薫です。





今日はリリイベファイナルでした拍手拍手拍手


{F351BD7E-6178-4B31-B8AA-60906B03D4E1}


1stも2ndもステージから見る景色は最高でした!
3rdもどんどんリリースイベントを重ねるごとにお客様が増えて、こんなにも素敵な光景にルンルン
写真じゃ伝えづらいけど、本当にステージから見るとペンライトも光ってて綺麗なんですおねがいおねがい
ありがとうございました。














今だから話せますが、2ndの時はリリース週に体調悪くなってしまって、たくさん迷惑かけてしまったけど、今回はばっちり万全の状態でリリース週迎える事ができて、良かったです。


{7B7FE38C-032A-47EF-8258-FD3972815935}

「Any way you want it 過ごしていく〜口笛」(笑)

ここ好きなんですウインク(笑)
お気に入り(笑)
自分のパートじゃないのにあせる(笑)




自撮りするところを撮られてた笑い泣き
{90485F76-9323-40E5-81B5-C90DCD0F8DE0}



3rdもたくさん思い出あるなぁ〜グッ



リリース週に自分の生誕祭もあったんです!!

あ!!

会場が全部青のペンライトになる光景、やばいよ!!!!
{479FEC76-C052-4ACF-B474-BE967A22DC9D}

伝わる?
綺麗じゃない?ラブ


そう!
本当に凄かったの!!!




プレゼントやたくさんのお手紙、手作りアルバムやボードまで!
全部見させていただきましたよ〜!!

昔のグルショとかチェキとかもあって、メッセージも添えられていて、あっ、この時はこーゆー風に思ってたんだ〜とか、
すごい長文でメッセージを書いてくださるのを見て、皆さんの熱い想いを改めて感じました。
言葉にするって大切ですね。
1つ1つじっくり読ませて頂き、感動していました。
ありがとうございます。





{E101FFDF-ACB4-449A-B6F6-47523B0A9BB6}

最終日は、ミリタリーコーデとニット&ハットday!でした!!
すごい似合うとか言ってもらえて、最後まで嬉しさの残るリリースイベントでした(´・ω・`)






今回は初の東京や大阪、そして自分の地元へも何回も行けて、より多くの方に出会えた3rd、そしてそんな中、大きな節目となる20歳の誕生日!
久しぶりに家族とも会えましたが、自分のために家族も応援してくれたりと、本当に自分は周りの人に支えられてるし幸せ者だなと感じました。
必ず有名になって、みなさんに恩返ししないとな、と、より強く思いました。










{FA77E175-6093-475B-AF21-4009DBAF79E0}






チアーズのみなさんに出会えて良かったです。
もう、、、うん。
よく、
「たくさんファンがいる中の1人だけど」
って言われたりしますが、

僕にとっては本当に大切な1人ですし、絶対に失いたくない1人なんです。
かけがえのない存在なんです。
ほんとにみんなが大好きなんです。




本当に「ありがとう」に尽きます。
ありきたりだし、よく言う言葉かもしれませんが、自分は、チアーズのみなさんからこの「ありがとう」の言葉や、その表情・笑顔が力になりますし、自分自身も感謝の気持ちを込めて、みなさんに「ありがとう」と言っています。









{80CCE751-71B0-4041-B7E2-EC7AF51A527C}









今日の歌詞


「僕の隣にいつも君がいる事
ここで良かったと 思ってくれるかな
世界がもし明日 悲しみにあふれても
君がいるから 僕は生きていく

握りしめた 小さな手が
運んでくれた 大きな愛が 僕を動かすんだ

『愛』って何か 分からなかった 
そんな過去(とき)もあったけれど
心震えた 涙あふれた 胸がギュッと苦しかった
『君がいる』それだけで
今日も明日も進む意味です
大切なもの 見失わないように この歌唄おう」

です!!

「愛し君へ」

という歌です。


みなさんがいるそれだけで、今日も明日も前へ前へと進んでいきます。
一緒に進んでいきましょう。
みなさん本当にありがとう。






以上!!!





{C58B96C3-6194-41F3-ADAD-F852CC454BBF}





サッカー永田薫ギター