皆様こんぱんは
10月6日は薫の生誕祭がありました
そして、今日は3rd Single「Over The Rainbow」のリリースイベントファイナルがあったんです

{26FC1FD8-FE41-436C-ACE5-AFFB9389B9E7}

薫の生誕祭は、本当に薫自身が幸せそうで、見ているこっちまで和みましたし、なによりメンバーが皆さんに愛されてるところ、笑顔で楽しそうな姿を見るのが大好きなんです
そんな僕にはたまらない日になりました

20歳になった薫に、僕からはサッカーボールと文字のパンをプレゼントしました
{D840CE50-58F1-40BF-8929-C5B6B1E18817}

{37B40849-2DD2-4396-AB62-4EB8DFFC6F12}

こんな感じで、20の0は紫芋とパンプキン味なんです、そしてサッカーボールはココアとミルクのちぎりパンで作ったんです!

その時の生地も上手くいって、

{38E7EE3D-7339-4634-ACBB-79FDAC0F6EC3}

テンション上がって作ってました
この生地がまず可愛いでしょ?

{A8AEAA03-4D51-4904-B593-68CD1E989270}

薫にも喜んでもらえて嬉しすぎました!
ケーキのお返しに少しでもなれたかな

そして、その日を含めリリース週として今週は駆け抜けて来たんですが、イオンモール木曽川さんの時にいつもいろんな会場でイベントするたびお世話になっているスタッフさんにくす玉でリリースをお祝いしてもらいました

{894EFDF3-54D7-48D4-85D7-601267DBD19E}

めちゃめちゃ嬉しかったですね
皆様のおかげ様でデイリーも初登場で4位という激戦の中での快挙、ありがとうございます

そして今日のリリースイベントファイナル

ファイナルは1st・2ndに続き、いつもお世話になっている近鉄Pass'eさんの屋上でした

雨で始まって、雨から晴れになる日で終わるという、虹をかけるためでしかない天気のストーリー…この曲のためにそうしてくれたのかな?

{354EF301-5D44-489B-ABDA-B314C68FDFFE}

そんなLIVEも皆様のおかげ様で最高に盛り上がりました

たくさんのチアーズの皆さんが駆けつけてくれ、東海地区の方はもちろん、遠方からも駆けつけて一緒に駆け抜けてもらえて
夜遅くまで寒くなっても並んでくれたり、僕たちの挨拶を聞いてくださったり本当に幸せです!
素敵なチアーズの皆さんに囲まれて、素敵な歌に恵まれて、
僕たちは誰よりも幸せ者だと思ってます


{CDEE5158-1337-48C2-9028-EF6BCDDF2D44}

とんでもない光景と、皆様の笑顔と、歌詞もその通りだとグッときて、胸が熱くなった「Over The Rainbow」でした

「怒って泣いて笑って叫んでー」のところもドンピシャで過ごしてきたものとかぶったり、「思い出を宝物にしよう」が今この瞬間だなと思ったり、他にも歌詞で重なる部分があって感動しちゃいました

{EAC1493F-C8DA-4B20-8E66-6E9EF63EFA5D}

これから飛躍する時と行きますか
また会えるの楽しみにしております

テレビ、ラジオなどでもよろしくお願いします

おめでとうを送ろう「盛大な」
青色、薫の「生誕祭」
本当に本当に「ハッピーバースデー」
20代が今「始まるぜー」
今日ならリリース週の「ファイナル」
チアーズとなら笑顔、『2「倍咲く」』
次会う時にはまた『光増す』
男になっていると『誓います!』

{F64E8ECA-61B8-4B5D-A5A2-D44218758F4A}

お花もありがとうございます!

それではちゃおー☆