どうも〜!!


メンバーカラー青の


永田薫です(`・ω・´)ゞ








{63D94402-A558-4491-93EB-1E86A4781BC9}



まずは、泰新君が拍手拍手拍手

「究極の男は誰だ!
最強スポーツ男子頂上決戦2016」

の出演が決定しましたーーー!!!!!!
おめでとうございますウインク
スポダンはもうほんと見てたし、
自分もすごい憧れだったけど、
リーダーが出演する事はマジプリにとっても誇りですし、すごいおめでたいし、ものすごい期待しています
10月10日放送なので、自分必ず見ますし、ぜひみなさんも見てくださいねっOK




{A057D223-BCEC-498B-9688-ED04FE4720E3}
泰新君ならやってくれる!!
テレビの前でドキドキしながら見てますグッ


























話は変わりますが、、
昨日のラジオでも言いましたが、



そう、久しぶりに休みがあって、、、




光くんと映画を見に行ったんですよ〜パン

「君の名は。」
「四月は君の嘘」
を見に行ったんですよ〜ウインク



最近映画見に行ってなかったし、2つとも感動する映画だったからボロボロ泣きましたタラー



ほんとに良かった。




新しく
「聲の形」
っていう映画がやってるから、
また見に行こうっとアセアセ



そして休みでも光くんはものすごく食べてますチュー

こんな幸せそうに食べる人初めて見ましたってくらい美味しそうに食べてますキラキラ





光くんよ
⚠️事故画などございませんよハッ⚠️

{88046823-25DE-4925-BE8F-0AC9CF2CAA4A}

{860F8F32-85EF-441D-B6D0-E93A61D733C3}

{44626FF7-6A78-4785-97F9-4E0C7E99F468}

でもめちゃ美味しそうに食べてて、めちゃいい匂いしたので、、、、


自分も、、、、(笑)



{D02C1046-AAA2-438C-BF2E-51AB6C2624A4}

食べちゃいましたニコニコ

カップとコーン選べたけど、自分はカップにして、アイスクリームと焼き芋を一緒に食べたんだけど、これほんと美味しいソフトクリームコーヒー



その後はカラオケ行って、光くんとカフェで色々お話ししてました( ̄▽ ̄)=3
今後の僕たちだったり、今の自分に足りないものだったりアドバイスだったり、光くんはすごい真剣に考えたり意見を持ってて、ほんと尊敬してますし、周り見てるなって


{763A2CDF-ED9D-4D75-B0D6-996314518495}
なんか、ほんと充実してたなって感じ!太陽




たくさん語れましたニコニコ




自分ってあんまり自分から話しかけるタイプじゃないから、光くんみたいに向こうからすごい話しかけてくれたり話振ってくれたりすると嬉しいし、楽しいキラキラ
てか、メンバーみんなすごいおしゃべりな人が多くて良かったって思ってる音譜
誰と遊んでもすごい楽しく話して遊ぶ事も出来るしめっちゃ楽しく話せるから遊んでて楽しい星




{6182FCA2-1E66-4DEA-A8C2-C96ECC67C110}


{C4354E12-FDB8-4067-96E4-C3AFD16AF891}

{032AAF32-FCE2-4505-A6AE-2ABE3BB9AE00}

{8FBF5FE4-3811-4994-A5E4-29500139F106}








リリースイベントもすごい長くやってきて、日に日にお客さんが増えてきて嬉しく思ってます!
みなさんが拡散してくれたことも大きいですが、
積み重ねって大事だなって思った。



明日もリリースイベントあって、

その後大阪でもあって、


いよいよリリース週だな〜って感じ照れ


リリース週には自分の生誕祭もあり、、、
平日だけど、ございます流れ星

やっと20歳ですよ!

10代もいよいよ終わりか〜〜



休みがあったら光くんと泰新君と飲みに行ってまた楽しく語ろうかな〜なんててへぺろ(笑)
もうソフトドリンクじゃなくてもいいもんね
でもほどほどしないとねアセアセ(笑)(笑)


そんな特別な生誕祭もリリース週にありますので、ぜひみなさんに来ていただきたい紅葉




みんなも学校にお仕事に頑張ってるし、それもこなしながら僕たちのイベントにも来てくれるし、
遠い場所でも来てくれたりしてるから、僕たちの仕事はその来てくれたみなさんを幸せにしたり、来て良かったと思っていただける事なので、全力で100%で頑張ります。


でもちょっとした事ですぐテンション下がったり考えすぎたりしちゃうところもあって、、、、

メンタルが本当にまじで弱すぎるので、そこが安定しないあたり19歳だなって思うから、徐々に安定させられるようにしないとなぁ。


頑張ります!!!!


















たくさんリリース週駆け抜けて最高の結果でみんなで、メンバー、スタッフさん、そして、チアーズのみんなで笑って終わりたいので、みなさんよろしくお願いします。


















後悔などしたくないから















今日の歌詞





「いつか消えてなくなる 君のすべてを
この眼に焼き付けておくことは
もう権利なんかじゃない
義務だと思うんだ

運命だとか 未来とかって
言葉がどれだけ手を伸ばそうと届かない
場所で僕ら恋をする
時計の針も 二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、 何章でも


生き抜いていこう」



です!!!



「スパークル」という曲です!


映画の中で流れた曲で、めちゃ良かったし、



この曲、自分の中で曲の早さと歌のメロディーが
もう、ドストライクすぎてこれは最高ですウインク





それでは、、、、




最近は、ギターもいよいよ、曲をカバーするところまできて、毎日やる事いっぱいだぁ〜!!
でも楽しいから頑張れるおねがい






以上。







永田薫











{2FFBA826-6F38-4082-B006-0E26684EE90A}

{D40F0288-4B8D-4020-856E-785114EE058E}



{9443844D-B50A-4E7E-BC27-374A431DD595}