ど〜もっ!










ナガタカオルですスライム


{895D31DA-9689-4D1F-9A9F-9D4E4173D685}

青い空っていいね〜!!

今日のじゃないけどねタラー














幕末☆PRINCE 1話が放送されたね〜


見てくれた?


コント番組だけあって笑っちゃうよね笑い泣き




自分が自分じゃないみたいピエロ



リアルにファン減るんじゃないかな〜って思いながら撮影してたけど、、、、ガーン




大丈夫だよね?ロボットカギ




{F238B628-0B73-468A-BC43-23C60C3EC0DF}


お仕事してて色んな事に挑戦する事ができたり

色んな衣装着る事もできたりと、いい経験ばかりです雪だるま
こんなにもたくさんの人に出会えて、メンバーにももちろん出会えて、チアーズのみんなにも出会えて、たくさん話したり笑ったりして楽しいです爆笑
素直に楽しんでますブルー音符















カメラフォルダ見るとみんなとの楽しい思い出とかがすぐ思い出せるし、頭に残ってるからいっぱいこれからも思い出作るよんウインク
マジプリ入っていい思い出たっくさん照れ







自分たちを絵文字で例えます。





サッカーボクシング
{5D2345FB-6361-49E5-A6AB-8D9BE1F67C85}











筋肉サッカー
{AD0D4374-6D6B-402F-B18E-D7505AB9BDE7}















サッカーパン
{2B0FF8C4-C737-42BA-B54F-44787B09C67C}











サッカー王冠1
{DBD3EDA3-124A-447D-A2CF-232478F1EAA5}
健吾だけ難しい(笑)










義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
サッカー王冠1筋肉パンボクシング
{D3D670EF-F4AA-405E-ACA8-1D3E0E3AAD2C}






2話もお楽しみにっっっ!!!!

{14390E1B-05A1-46B6-9FD7-983516A99F40}






















最近は、東京でリリースイベントあって、
たくさんの方にきていただいて
ありがとう〜カラオケ




また東京でやりたいな〜時計





初めましての方もいて、もっともっとマジプリが広まったらいいなヘビ





そしてみんなで東海盛り上げたいなカラオケカラオケ












早くLIVEしたくて歌いたくて仕方ないです。
みなさんに会いたくて仕方ないです。
僕たちが歌ってみんなが楽しんでる姿が見たい。
今ほんとにLIVEしたい。
もっとたくさんの人に知ってもらいたい。


もっともっとおっきいところでLIVEしたいなぁ

それでもついてきてもらえるようなパフォーマンスできるように自分のスキル上げないとね。
歌もダンスも。











今日の歌詞



「あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで
そのぬくもり
他の誰でもないあなた
この世界で1人だけの
あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気づける
力があなたにはあるの」


です!



「希望の唄」  という歌です!





みんながいて勇気付けられる事ももちろんあったし僕の歌や言葉で勇気になったりしてくれたらそれで嬉しいです。
みなさんがいてくれてほんとに幸せになれます。
これからも幸せください。








最近季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいねっアセアセ
自分も結構体調崩しやすいっていうか、顔に出やすいので気をつけますもやもや
また元気な顔見せてくださいキラキラ
僕たちは元気です赤薔薇