皆様、こんぱんはー
今日はレッスンがあったんです

{0AD08826-7340-4965-A816-7041582E4427}

セットリスト考えたり、少しでも多くの方に「楽しかった」「またライブみたい」「幸せな時間だった」って思ってもらえるような時間するための時間になったと思います

ややこしいね

{014502FE-8018-4168-B770-692B33A7B9F1}

そして日曜の夜は「本気プリ」の1時間スペシャル見てくれましたか?

こうして冠番組をやらせてもらえるだけでも嬉しいのに1時間のスペシャルなんて本当にありがたいですね笑い泣き

{274BA2AB-5142-4FE3-AF50-5CC2FC539788}

そんな今回は味仙さんで全メニュー制覇に、ミュージックビデオの撮影の模様、薫の本気旅と盛りだくさんでしたね

まずミュージックビデオは本当に景色も綺麗で砂浜、崖、絶景をバックにしたダンス
あぁいう場所で踊ることなかなか出来ないですもんね、すごい貴重な経験をさせてもらいました

{AEB7003E-BF7E-48A7-9880-0D024B7D5D6C}

阿部ちゃんの大自然の中での歌ってる姿、個人的にスゲェーかっこいいなと思います

たいしんくんのアクロバットは本当にどこでもできるんですね、砂浜で足を持っていかれる中くるくると

健吾の可愛さはもちろんいろんな表情が見れた結構レアな回だった気もします、味仙の時もだけど包み隠さないところがまたいいんだな、これが

それを引き出したのがディレクター永田、彼のディレクション素晴らしかったですね、あと好きなのがずっと前から思ってたんですけどリアクション!口笛

喜怒哀楽がはっきりしててどれだけ見てても飽きませんね、バンジー飛ぶ姿もかっこよかった

{028F8E2B-A8E8-4368-B393-CD6AC2677EF6}

本気プリって本当にいい番組ですよね、今もですけど普通に番組の視聴者として楽しんでる

これからもがっつり本気ミッションに挑みますよ!

あっ味仙のメニューどれも美味しかったんです、海老マヨとか台湾ラーメンは特に美味しかったですラブ
また食べたいグラサン

次の本気プリもお楽しみにチョキ

{45E54354-681C-4D0F-9837-B28D5B4D2D74}

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

そしていつもコメントもありがとうございます、1つ1つ素敵なコメントばかりでえーん笑い泣き

755でもブログでもライブでも直接でもコメントやメッセージ楽しみにしておりますので是非お願いします口笛

それではちゃおー☆