皆様改めましてこんばんは、あっ、こんぱんは
今日は本気☆LIVE Vol.2でした!
会場はなんとあの「Zepp NAGOYA」アップアップアップ

本当に大きなステージで僕たちの全力をステージ上で届けることができたのも来てくれたそこのあなたビックリマーク

{2102626D-45F4-4813-8F83-3DE38A3F2284}

1人1人の皆様のおかげさまです!
本当にありがとうございます笑い泣き


そして少し早めの21歳の誕生日を直接のおめでとうで祝ってくれて本当に本当にありがとうございましたクラッカー

{D7458A75-808B-49DA-BEEF-D60CA1DFB73F}

みんなでケーキ食べてお祝いしてもらいました

作ってくれた薫、夜遅くまで本当にありがとうございましたおねがい

{F23F5E54-9B50-4CAF-8867-EF6891B58224}

これがいわゆるルンルンコンビってやつニヤリ

{F40288BB-8874-4DC0-AB7C-A9B81767A5A0}

薫いわく「男は背中で語る」らしい、これに関してはただの自己紹介って事だけどグラサン

実はこんな感じでみんなとツーショットを撮りまくってたんですが何故か保存されておらず、載せることができなかったです、悔しすぎますえーん

また撮っちゃお♪

{A009AD94-FA1E-4375-8462-BB8FC368A759}

アンコールも本当に嬉しかったです、幸せすぎますねラブ

みんなの声って本当いつもどんなけ力になるのって驚かされてます♡

そしてこれやってみたかったんです、客席から眺めるステージチョキ

端から二番目のこのお席お借りしました笑い泣き
{AE72614F-3022-43D4-B6B4-8481B6DB66C6}

皆様が聞いてくれた新曲の3曲いかがでしたか?
どの曲も歌って踊っても本当に良くて、「Over the Rainbow」では3rd shingleとしてこれからリリースイベントもしていくのでこのワンマンの熱をがっつり持ってチアのみんなと思いっきり盛り上がりたいです合格

{6CA6BDD3-EC72-419D-B6E5-E109F2F09E19}

この夏も僕たちと最高の思い出作ってこうね、幸せをもらえたのはもちろんみなさんも幸せでしたか?ひらめき電球

そしてお花もたくさん本当にありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{DAE614FB-CC8D-4426-BB42-EEDC3363F50C}



1人1人幸せだと感じてもらえたらもうそれが1番嬉しいです、生きていて良かった本当に思った1日でした☆
本当にありがとうございましたキスマーク

片付けられる瞬間あえて収めてまたここでこうやってセットを組んでいただき立てるように、この画像見て自分の力を奮い立たせます、次へのステップにつなげる写真です!

{01AB38B1-6200-4EF8-9CA8-25768BDE2935}


最後に全く関係無い話なんですが 笑

今日親に「産んでくれてありがとうございます」って伝えたら「産まれてきてくれてありがとう」って言われてさらに嬉し泣き、生誕って幸せ音譜

そして、しれっと絵文字使ってみたブログいかがですか?笑

{E6850CC6-C33D-4567-A774-01EBEC795775}

ちゃおー☆