いらっしゃいませ赤薔薇飛び出すハート

ごきげんよぉお唇

今年も阿鼻叫喚の1日が
終わりました


Snow Man
5大DOMEツアー

昨日当落発表ありました


今回は応募した朝に
亡くなった父の夢をみたり


願掛けの愛宕神社で
白い招き猫に出会ったり


当落前日
出かける前に

豪雨がやんで
月出たり



289円のジュース
買おうとしたらびっくり

nanacoの残高が
ピッタリ289円だったり


なんかこういうのって
なんとなーく
運に結びつけちゃうw


なので
もう期待値爆上がりでおねがい


前日の夜は
明日は絶対当確だwww笑い泣き笑い泣き

みたいな気持ちで寝て


朝起きたら

普段きちんと座ってるぬいぐるみの
ミッキーマウスが

床に落ちてて

ぐはっガーンタラータラー


バイト行ってからも

普段は落とさない
ダスター、ぽとって落としたり


えぇてガーンアセアセ


もうなんか嫌な流れじゃんwwショボーンえーん


そうなると
もう手元が怪しいからか

次々落とすwwwガーンガーン


一年半いろんな舞台外しまくって

DOMEも行けないのおおえーん


って既に
全滅モードスイッチ入って


一時休憩のときに

友達から

どぉだったぁぁ??


こっちは全滅だよぉおえーんえーんえーん



あとは頼んだって連絡入ってて

X見ても圧倒的に落選組の
叫びばっかりで
 
トレンド1位が

スノ全滅

Snow Manが全滅みたいになってるwwガーン


恐怖すぎて
なかなか確認できなくて
 
深呼吸して

あけたら


東京DOME





当選してたぁぁあえーんえーんえーん


あわてて

友達に当選だぁぁえーんえーん

って連絡したんだけど
 

真珠たちは普段から
三人で推し活してるので

ペア当選だから

当然真珠は行けても
あとひとりしか連れていけないガーン


もうひとりは幼稚園の先生だから
多分昼間なかなか
スマホみれないのか

なかなか連絡来なくて


夕方

こっちも当たったぁぁおねがいおねがい

東京DOMEだよぉお照れ


って連絡きて一安心


まさかの三人ともまた行けるとは

しかも倍率一番高い東京


これはもう

愛宕神社の
招き猫さまのおかげ?




それとも

聖神社の

宝くじレベルで
当選率をあげてくれる

神がかりパワーおねがい





それとも

亡くなった父のパワーかなおねがい



もうひとつ

普段通る道に
 

4つの道祖神があって
 そこ4ヶ所毎日通るときに

必ず東京DOME当たりますようにって
お願いしてたんで


道祖神のおかげかっ爆笑


いやもう
全部のおかげだなぁ 

道祖神には昨日雨の中
お礼言いに行ったし

父にも仏壇にお礼したしー

あとは愛宕神社と聖神社も
お礼行かないとおお照れ


泣いてる人が多すぎて
あんま大きな声で喜べないけど

真珠も
一年半ずっと泣いてる側だったんで


やっぱ当選うれしいでーす笑い泣き笑い泣き