いらっしゃいませ唇赤薔薇

ご機嫌ようハート

今日はライブ配信あったから

半休とって

しっかり楽しんできたおねがい


友達のうちで






ちびぬいたちと



この衣装ですね





ならべて遊ぶっていうwwwてへぺろ






配信待機中ウインク




配信始まってからは

ペンラぶんぶんぶんぶんwww


他グルのコンサートは
みたことないから


グループの盛り上げ方の違いが
色々あって面白かったー笑い泣き


KAT-TUNは

V系でめっちゃ好みの衣装だったな

特に上田君は
HYDEみたくてかっこよラブハート

でも舘さまが崇拝する先輩だから
KAT-TUNだと
亀梨推しww笑い泣き



なにわ男子はまじ天使😇

もう王道王子さまたちキューン




今回キンプリは
永瀬廉が耳の怪我で欠席して

ふたりしかいないのに

髙橋海人君ひとりで登場

なんかすごく寂しそうな笑顔で



テレビの前でだけど

おもいっきり応援しまくったw
 

キンプリは三人抜けても

ふたりは頑張って残ってくれて

最近とくに高橋くんは
ちょっと応援してたんで


ひとりでキンプリ支える姿に
涙出そうにすらなっちゃったえーん



激しいダンス曲は
トラジャの元太が即席ユニット参加で


ふたりで踊ってて
なんかめっちゃかっこよかった



でもやっぱSnow Manなんだよね

他Gは二曲ずつしか
歌わなかったのに

Snow Manのみ

最初の全員で歌った
ブラザービート以外に


三曲も歌ってくれてラブ

今スタトロ支えてるのは


Snow Manだから
なのかな??


ファンの数も

真珠が

ファンクラ入ったときは

まだ33万番台だったけど


新規さんに聞くと

今は

136万番台超えてるもんね


圧倒的母体数ww


おかげで
舘さまのソロショット抜き



めっちゃ拝めたし


( 〃▽〃)きゃーハートハートハート


っていっぱい叫んでしまた

喉はヒトカラで鍛え済み!


もうねw昼間だしっ
叫んだところで
ご近所迷惑ないしww


友達たちも

好きな推しの名前
ガンガン叫んで


終わったときには

全員燃え尽きてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き  





コンサート。。


いきたーい飛び出すハート

当たりたーいよだれ  


それまで


また頑張ってお仕事して

いっぱい稼いで貯めて札束



一気に放出っっガーンお札



でっきるかなwwwてへぺろ