いらっしゃいませ唇赤薔薇


ごっきげんようラブラブ


今日は久々

ヒトカラしてきたカラオケ

そーいえば

今年入ってから
ヒトカラしてなかったなぁおねがい  



毎月聖地巡礼してたから



ヒトカラの時間
作ってなかったしなぁキョロキョロ


で、久々すぎて

自分の会員のランク

激激に下がってたwww笑い泣き笑い泣き 



プラチナだったのにオエー

ふぉおガーン


4月更新とはいえ



4年ぶりのブロンズだぁぁガーンガーン

4ランクダウ-ンタラー


ほんと行く暇なかったのが
ランクで分かるww笑い泣き


今年はシルバーくらいには
戻れるかな??



仲良しの店員さんにも

えーアセアセめっちゃ久しぶり

元気してましたー??

って言われてしまったw


いつもMAXGOとってくれるけど  


なんかシステム変わってて


真珠がヒトカラの時は
フリータイムなんで

朝カラ終わってないと
入れないから

わざわざ朝カラ
終わる時間に行ったのに



ごめんアセアセ朝カラ時間伸びちゃって



今めっちゃ混んでて
MAXGOの部屋も
埋まってるんだよねアセアセ


でも今なら朝カラの一時間+
二時間程度で帰るなら

安いから


って言われたので
フリータイムやめて


ジョイで三時間しっかり歌ってきた


アイス食べようと
作ってきたら



なんか無駄に

こういうとこ

マックのスキル生きてるなぁと笑い泣き

ソフトツイスト飛び出すハート


日々キレイにたたせること
磨いてる結果でた


ソフトツイストって
作る店員によって

差出るんだよねwwwてへぺろ


クッキーおやつに持ってったから




マックフルーリーみたく
混ぜてみたw


三時間しっかり歌ったけど




やっぱ久しぶりすぎて

点数はのびませんでした





3時間で540円っっガーン



ドリンクついて
アイス食べて

歌いまくって

コスパいーよねww笑い泣き


まねき大好き💕