いらっしゃいませ赤薔薇唇

ごきげんよう飛び出すハート


母の日ぃ気づき拍手拍手拍手




いまお金あんまないんで


プレゼントはあとで
欲しいもの一緒に
買いに行けばいっかなってことで



とりま

ケーキは買ってキタ━(゚∀゚)━!


往復二時間かけて
いつもの不二家に照れ



遠すぎて

いつも睡魔に襲われるガーンアセアセ


真珠運転向いてないのだよね


長く乗ってると
眠くなる人


なーのーで

爆音で全力で
歌いながら運転する

ヒトカラドライブバージョン!


対向車の人が
たまにニヤケて通りすぎるくらい

全力歌唱

たぶん対向車の人には

だれも見てないと思って
全力で歌ってるよwwwって

思われてるとおもう笑い泣き

ちがうんじゃい

眠くなるから
全力お歌の時間なんじゃいえー


ケーキは

Snow Manのラジオで

紹介してたケーキ

自分も食べたかったのでwwwてへぺろ



美味しい間違いないでしょwチュー

もういっこ



どっちも美味しいが
間違いないラブラブ



下のケーキは
自分が食べたw


お母さんには上のやーつ拍手




めっちゃ運転つかれたので

今日は寝落ちてしまいそう大あくび