いらっしゃいませ唇赤薔薇

ごきげんよう赤薔薇


今日は暑かったガーン


土日は混むしww笑い泣き



最近めっちゃ人手不足ゆえ

新人が増えて来て


なかなかに成長するまでは
時間必要なので

今いる人数だと
多すぎて

店員同士があちこちで
どすこい状態

もはやぶつかり稽古ですかガーン

ってくらい

ぶつかったりする
思うように動けないwwアセアセ


もーね

自分太ってればよかったのにニヤリ

と思うぐらい
撥ね飛ばされてる笑い泣き笑い泣き


毎年恒例だな

来年までにラグビーでも
始めてやろうかえー


そんな中

なんということでしょうラブ


今日入った新人が

スノ担のひーくん推し💛


最初はおとなしい子だなぁと思ってて

でもSnow Manが好きって話したら

私もです飛び出すハート飛び出すハート

って今日1でかい声でww

久しぶりのスノ担

まえにも
なべ担がひとりいたけど

卒店しちゃったので

2年前までは
WESTファンのジャス民とか

キスマイファンの俺足族とか

いっぱいいたけど
最近あんまジャニ推し
いなかったんで

相当久しぶりなのだよ照れ


色々帰りに話してて

祭に当選して行って来たから
落下物の蝶々くれるとか

今回真珠は買わなかった
祭グッズの
祭みくじとか

これランダムだったから

舘さましか欲しくないし

いわふか当たったら
がっかりするのもやだしで

買う気にならなかったんだけど

その子が買ったら

舘さま出たから

あげます!って言ってくれてwww笑い泣き


かわりに

去年のDOMEツアーで
拾ってきた銀テ欲しい?って聞いたら

ほしいwwwって言うから

物々交換成立おねがい


さすがに舘みくじを
無料でもらうわけにはいかないから

ひーくんのちびぬい衣装
あげようか?と聞いたら

欲しいっていうので


こっちも物々交換ww笑い泣き


めっちゃ嬉しい出会いがありました


Snow Manが好きってだけで

新しい関係性生まれるのって

楽しすぎる照れ