いらっしゃいませ

ご機嫌よう飛び出すハート赤薔薇


昨日はSnow Manの
ふっかさん32さいの
BIRTHDAY🎁🎂


Snow Manは
デビュー自体が遅いから

デビュー4年目で

もう殆んどのメンバーが
30代になるなぁ


最近推してたJr.の

Aぇ!groupの末澤くんとか


今年Aぇ!group

やっとデビューが決まって
来週デビューだけど

すぐに年齢30になるので


たぶん旧ジャニーズの中で

デビューした年齢としては

一番遅いのかなびっくり



でも顔は童顔で

可愛いのでめっちゃ好きチュー💕



旧ジャニーズのJr.グループは

高齢化(言い方悪いけどw)

進んでるので

他Gも

早くみんなデビューできると

いいけどなぁニコニコ


でも
Snow Manしか推せないけど






この前聖地巡礼で

表参道のガレットのお店に
食べに行ったしw



YouTubeで紹介したお店

ガレットって初めて聞いたし
初めて知ったんだけど

クレープみたいな食べ物だけど

生地がそば粉なのです


舘さまの注文したガレットって

合鴨だったんだけど
期間限定だったから

ないと思ってたんで

入って、すぐ

Snow Manが食べたのは
この4種類だよ!って

店員さんが指さして教えてくれてw

しかも

行ったメンバー4人が食べた
4つのうち2つは

夜限定のと期間限定のものだったのに

スノ担が押し寄せたからなのか

昼間でも普通に売ってくれてて




シードルつぎながら

写真撮りたいでしょ?って



撮影用に

シードルの瓶置いてってくれて

めっちゃスノ担に慣れてるの
がおもしろすぎた


舘さまが食べたから

もう一択で合鴨のガレット食べたけど
金額もロイヤルでした




これで2480円でございます笑い泣き

シードルあわせて3000円こえました



あべ担の子が食べたのは



もうちょいリーズナブルな
1690円



さくラウ担が食べたのも
1750円で少し安い





舘さま貴族なので

選ぶお料理も
ロイヤルな金額なんだよなぁ



金額見ないで頼んで


げっっガーンってお支払で

びびったわww


でもめっちゃ甘辛タレが
合鴨としめじに合ってて

美味しかったし



いっか笑い泣き

YouTubeでは期間限定て

話だったのに

わざわざファンのために
延長販売してくれてるお店に感謝





ブレッツカフェクレープリーさん


ありがとうおねがい