いらっしゃいませ赤薔薇唇

ご機嫌よう照れ

舘さまの舞台の

祭GALAが
昨日千穐楽を迎えました


真珠は結局
見れなかったけどえーん



推しが舞台入ってると

見に行けないファンは
ひたすら露出減る推しを

録画やDVDで愛でるしかなく

ながぁい1ヶ月でした絶望




入れないけど
新橋演舞場は見に行ったりしてw






ちびぬい並べて

記念写真だけwwチュー





この衣装で
作ってみたのだよ



きゃわラブ



痛絵馬ラブ


和装は洋装よりむずーい笑い泣き


でも祭の衣装で新橋演舞場に
並べたい!っていう一心で


がんばったよね

クオリティはまだまだだけど

着実に腕は上がってるニヤニヤ


祭はあちこちの媒体でも
取り上げてくれてて


Xにも連日色んな情報上がってて

FFさん情報で



品川駅には
祭のサイネージあるって聞いて


そこにも行ってきた



ふっかが

どーん




舘さまが

どーん!!




ひーくんが

どーん!





全員で




圧巻

写真撮ってるスノ担も

いーっっぱいいたウインク



ほんとに
みれてもみれなくても

推しがいる日常って

楽しいしかない



最近はアクスタより
ちびぬいとお出かけも多いし

なにより着せ替えできるのが
ほんと楽しいwww

旧ジャニに感謝です


この前
スタトロさんが出したJr.の
ちびぬいが倍の値段になってて



次もしSnow Manの
ちびぬい第2段出ても

コンプリートできるかなww?ガーン


あとはもう
買えなかったら作るかっ
推しぬいwww