いらっしゃいませ唇赤薔薇


ごきげんようピンクハート


本日はエイプリルフールですが


祭GALA の舞台初日


チケットハズレたので

もちろんみれませんえーん



なので


ちょっと気持ちが

苦しい1ヶ月の始まりですねおねがい


グッズとパンフくらいは

買うかな~ショボーン


でも今日は楽しいフェイクニュースが

溢れてますよねw



朝から推しの不二家さんの

通知あるなーと思ったら





美味しそうな

キーボードの発売の連絡でした


指舐めながらPCできます


買いますwww笑い泣き





マックの新発売メニューも





マックの内www




夜マックww

はみ出し方がもはや芸術笑い泣き







個人的にこのパック欲しいww笑い泣き


やるな郵便局






鍋だらけ


ほんとにありそうなのがいい








冷やしたこ焼き


これはばっちばちにまずそうww



たこ焼きソースが

無理ゲーな気する




これは飲んでみたいww



結局何の味が強く出るのかな





せめて皮むいて。。と

願う一品ww








ちょっとありそうな
映画なんだよねwww笑い泣き






これは飲めない

渇いた喉が
逆流するなにかで潤いそうwww






ほんとにありそうなのが
これw


普通に作ってそう笑い泣き


世の中平和だなと

今日のネットは
楽しいが溢れてますおねがい