いらっしゃいませ赤薔薇唇

ご機嫌よう❤️




早くもやってきましたガーンガーン


あいつが


足音をたてずに

ひたひたと真顔


苦しみしか生まない

あいつです煽り


歯医者でクリーニング中に

もし万が一


なんて思うと

恐怖でしかないあいつです




すでに

目玉外して丸洗いしたい衝動が。。


とりま鼻も耳もかぽっっと
外して

掃除機かなんかで
吸いだしたら

さぞかし気持ちいいんだろうな

という妄想を抱いてしまう位に
憎い
あの黄色い悪魔です
   

顔中が痒い気がするううううえーんえーんえーん



いつもは3月末くらいまでは
来ないのにっっアセアセ

2月にGWレベルの気温になって


いぇ~いよだれ飛び出すハート

春がきたぜ飛ばしてやる~音符


みたいな感じの杉がいるに違いない

まだ冬じゃーっっうずまきむかつき

と全力で言いたい

頭皮も痒い気がするえーん


そして今夜のピグは



花粉たたっ斬るバージョン真珠です


今夜のお供は


ハムスター界のチャラ男

ちゃら君ですグラサン


今年の花粉は

狂暴だ