いらっしゃいませピンク薔薇赤薔薇唇

ご機嫌ようピンク薔薇


今日コンビニバイトしてて

朝の納品で
検品しながら品出ししてたら

ひとりの年配の女性が入ってきて


お姉さんすいませんアセアセ


まんぐーまんっ
ありますか?


マングーマン?



聞いたことない商品

新商品かな?びっくり



ペヤングみたいなもんかな?


えと、カップ麺とかですかね?


いえいえ

そういうのでなくて

マングーマンです


このへんらしいんだけど

わからなくて。。タラー


まんぐーまん


はっっびっくりハッハッハッ


もしかして

WORKMANですかぁぁ?


あ、そうそう
それですおねがい


まんぐーまん
音っっのみ似てるけど

ぜんぜん違うもんになってるwww笑い泣き笑い泣き



なんかの商品かと思った



しかもWORKMAN

全然近くないw
道も全く違うしで

一体誰に聞いてここまで来たんだろう

とりま

無事道案内出来ました



一緒にいた人に


良くあれで分かったよねwwチュー

連想ゲームみたいだったよ
って言われた

たしかにチュー


と、思えば

今度は電話の問い合わせで

すいません
お聞きしたいんですけど

昨日新発売した

バンナムのランダム焼きありますか?

へ?それはなに知らんぷり


バンナムのランダムで
焼いてあってスイーツコーナーに
出てるみたいなんですけど

いまどこのお店でも
売り切れてて
あちこち電話してるんです!




全くわかんないガーン


ちょっと
見てみますね
少々お待ちください


ない。。

ってか
どんな代物なんだ


仕方ないからお客さんには
すいません当店取り扱いないみたいです

って断ってから

ちょい調べてみた





こいつかぁいww


バンナムのランダム焼き❌

ガンダムのまんまる焼き⭕


なんか韓国の新しいお菓子かと
思ったら

ちがかったwwwwチューチュー


これは相手の滑舌の問題だな爆笑


これが超絶人気なのか

次入ったときあったら食べてみよ口笛