最高でしたアップアップ

マジ、主催者の方、ボランティアの方、出店してくれた方、

皆様に感謝、感謝です(^ε^)♪


Keyco姉様目当てでしたけどね~~~( ´∀`)

他のアーティストさんも皆、心にたまってるモヤモヤを歌にして、魂込めて伝えてくれてましたにひひパー

ず~~~っとお会い出来てなかったkeyco姉様、マネージャー様にお会い出来て本当に、本当に涙出そうでした!!!

俺が辛いときに癒してくれた歌声を生で聴けて、握手もして頂いて、子供とも写真とってくれて、、、



言葉にできないぐらいの感動!!!

一生ファンでいさせて下さいっ!!!


って感じです!はいっ!!!



今の俺が回りの皆に何をしてあげればいいのか、
今の子供の為に何ができるのか!?

色々考えさせられる良い1日でした!!!



来年のまでkeyco姉様に会うの我慢できないだろなぁ~~~(笑)

福岡位でライヴあったら絶対行こう(*^^*)








Android携帯からの投稿