祝復活のカップヌードル・シンガポールラクサ | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

うれしいからでっかい写真

まあ、店頭に並んでいるのに気づいてから

2か月?近くは経っておりますが

 

これ、おいてない店多いからね!!

スーパーでもおいてない店多いし

コンビニも、ドラッグストアもおいてないとこ多い

 

しかも どうしたことか

カップヌードルいきなりちょっと値上がりして

180円台後半?(税込みで200円以上)

みたいになって躊躇して

 

たまたま行った店でセール?になってて

143?円ぐらいで(税込み150円ぐらい?)

(たぶん)

 

・・・わぁぁぁ♡って

6個ぐらい買った

 

その店の棚でもこのラクサの減りは一目瞭然だった

この間アイスを買いに行ったジャスコでも

180円後半の値段のままにもかかわらず

ラクサだけ減りがはっきりとしていた

 

在庫補充の配送がイレギュラーなだけかもしれないけど?

 

なのでまた一番初めのセールの店に行って

値段のポップの~6/30という文字を確認して

あと6個買ったw

 

 

カップヌードルの中で一番好き、というか

 

これはもはやカップヌードルのくくりではないな

エスニックだよ

 

下手な「銀座OO監修なんちゃらエスニックXX」

みたいなのよりも

もう、エスニック料理!!!

 

始めはね、トムヤムクンも好きだったんだけど

その後このラクサを食べて、おいしさにおどろいた

 

ラクサ食べたことないから知らないんだけど

 

すっごい本格的♡

みたいな気分になれる

 

本格がどんなものなのか知らないんだけど

(2度書きました)

よくわかんないけど、本物のラクサ、

麵がのびてそうwっていうかあんまおいしそうに見えないしw

よくわかんないけどw

 

 

何といっても、

このラクサペーストがやばい

本当にちょ…っとしか入っていないのに

なんとも言えないスパイス?の香りと風味で

一気においしさレベルの階段を

だだだだだだだだだだ

っと駆け上がってしまう

 

なんなの?これ???

これがかかっているところだけ

異常においしくなってしまう

ほぼまるでシンガポールのラクサを食べている気分に

本物知らんけど

 

 

ヘアカラーについてくる小袋のトリートメントが時々めっちゃよくて、これ自体欲しかったりするように

このペーストの小瓶とかあったら欲しい!!

これかけるだけでなんかもう本格アジアになる

しかもごく少量で。

NISSHINさん、一体これなんなの???

 

・・・

売って♡ほしいな