箱アイス最強⑤食べてみた | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

いやあ~箱アイスって、200円台なんですね!

税込みで300円行っちゃうときもあるけど。

つくづく

・・・最強!!

 

つい、つい、買っちゃいましたよ

好奇心に負けて・・・

いや、ね?

 

案外いいですよ♡

 

パケからはわからないけど

めずらしい感じの生地です

 

がっつりクリーム系じゃなくて

少しシャーベットっぽいんです、なめらかな

 

かなり味はしっかり目

アイスカフェオレはさっぱり薄めの氷なんだけど

このカフェオレアイスは濃い、コーヒー牛乳(それってカフェオレ?)

このテクスチャーは新しいような・・・どこかで知っているような・・・

・・・

・・・!!

パピコの中身をこのアイスバーの形にした

に近いです!!

もっときめ細かい?

 

なかなか良くて驚きました

リピもあるかもしれません

 

ただ・・・一本まるっとこれだけなので

少し飽きるかな?という感じもほんのちょっとだけ・・・

 

 

それからこちら

期待通りの

ガリガリ君の生地

ガリガリ君らしいさわやかな味付け

ガリガリ君らしい香料などできっちりカバーしてくる味の構成

ガリガリ君としては完成しています

 

え~~と・・・

え~~~と・・・

かき氷のメロンをガリガリ君の形にして食べているみたいな?

(後でもっと近いのを思いついたら書き足しに来ます)

 

さわやかでなかなかいいけれど

 

やっぱりちょっと飽きそう

ラムネの粒を入れるとか(そういうのもうあるよねw)

シュワっとするところがあるとか

クリームもしくはミルクガリガリ君をちょっとだけ足してくれるとか

付加価値を付けたら

値段が多少跳ね上がっても食べる価値あり!になりそうなんだけどなあ!

 

 

今日もカフェオレバー・ガリガリ君・アイスカフェオレ(比較のため)

食べて、

ああ~単品アイスだったらこんなに食べれないもんね~

やっぱ箱アイスサイコ~~~☆☆と一日を締めくくりました