死んじゃやだ、桓騎~~!!最初で最後の桓騎祭り | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

読んだ漫画の話を書いたりしたいものだと思っていたけれど

全然追っつかないまま

今すぐ書いておきたい~~~

キングダムも今までのところまで

読破しました!

漫画自体については

漢字多すぎてめっちゃ混乱する、たまに読めない

布陣も書いて見せてもらってもなんのこっちゃらわからん時もある、顔の書き分けの引き出しが少ない?ので目だけのカットになると時々誰なんだかわからんこともあるとか

いろいろ言いたいこともあるのですが・・・

 

今回は・・・

ついに・・・

史実でも死んだか亡命してるって言ってたし

わかっちゃいたけど・・・

 

桓騎が負けちゃう(死んじゃう)よ~~!!!(つд⊂)エーン

 

つまり桓騎ファミリー全員(本筋から)

葬り去られちゃうよ~~~

(つд⊂)エーン

 

やだやだやだやだ

 

確かにやることは残虐で

信とは真っ向から対立するタイプで

蹂躙ダメ('Д')ノ絶対

そこは私も信派なんだけど

 

大義名分にのっとって

四の五の語って

ご立派にふるまわれる

お偉い武将の方々ににさ、か・・・かっけ~・・・

さらに直前に語られた桓騎ファミリーのできるまでを知り

すっかり納得させられてしまった・・・

桓騎・・・お前の哲学は本物だぜ・・・

孫子や孔子大先生の机上の空論なんかじゃない・・・

邪道だろうが、非道だろうが、兄貴の行く道なら・・・

どこまでもついて行きます~っっっ( ノД`)

 

と、いうわけで?勝手に

もしも桓騎&ファミリーを

実写化するとしたら展を開催!

 

まずは桓騎

絶対、北村一輝さんだ!!

 

続いては黒桜

MEGUMIさんだ!

 

一足お先にサヨナラしてた雷土

そうだそうだ、

扈輒(コピペしないと打てないw)なんかに

わかってたまるかってんだ~~!!!

ケンコバさん

 

忘れちゃいけない、紳士w摩論

ロバートの秋山君や!!

 

そして・・・名前あやふやだったけど

厘玉

塚本高史さん

(名前出てこなくて検索したw)

 

案外いつもいつも主戦力になってくれる・・・

ゼノウ!

くっき~さんです・・・

 

 

そして、忘れちゃいけない2

オギコ!!!

アンガの田中さんで・・・

本当はもっと頭悪そうな感じの人(いい意味で)

がいいんだけど・・・キャラ的に・・・

 

ちなみに桓騎関係ないけど

私の中の楊端和は

香里奈さんです

(最近の人を知らないからチョイスがちょっと古めw)

 

そんなこんなで?

最後にお頭からの一言です。

 

これがはしゃがずにいられるか!

最期、見届けたいような見届けたくないような・・・

 

お頭~~~~っっっ!!!

みんな~~~~~っっっ!!

もっと見ていたかったよぅ~~~( ノД`)