前日の トレイル長距離運転に疲れた我々
 
運転したのはきょんちゃんですが口笛
 
 
頑張って 6:15に起床
 
6:45 ホテルを出て  ブライスキャニオンの朝日ポイント
 
サンライズポイントへ
 
 
7:43 日の出だったので   7:20 現着
 
 
数名 先客がいました。
 
 
 
うっすら 空が明るくなり出しました
 

 

 

 

徐々に 人数も増えてきた
 
 
 
 
 
結構寒いので 防寒対策バッチリ
 
 

 

 

 
 
 
太陽が登って来ました
 

 

 

 
 
 
すごく美しく 絶景です
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
太陽が上がり  岩が 色づき 言葉にならない絶景で
 
朝早く頑張って起きてよかったねって 相方と
 
お互いを褒めました
 

 

 

 

 

 

 
こんな感じです
 


 
 
 
8:00になり 朝食を食べに ホテルへ戻ります
 
ブライスキャニオンから ホテルまで1時間です
 
 
車の窓に 霜が 降りてました
 
 
 
 
可愛いね
 

 
 
 
一度 食事とって 仮眠後 11:00チェックアウトして
 
ブライスキャニオン トレイルします
 
 
また 後でね 爆笑パーキラキラ