今回の旅行は  旅行会社主催のツアーに参加ではなく
完全に自己手配の少し 高度な旅(だと私はおもってる)

一緒に行く きょんちゃんは 海外旅行初心者です
パスポートもこの前取ったばっかりニヤリ
 
 
本当は 出発まで一緒に準備出来る予定だったんだけど 11月末で 北海道に転勤になっちゃったの私チュー
 
 
なので 準備は 相方一人 自分自身でしなきゃいけないんだけど

行程決めたのも 色々して来たのも私だから

何もわかんないわけよガーン



そんな 彼の為に  クオリティーは低いけど 旅のしおりを作成


A4の紙 2つ折りの A5サイズで作成しました


ワードで作って 設定変えて 両面カラーコピー
(会社のコピー機で存分に)



日付 の部分が どうしても印刷されなくて
張ったのが  本当カッコ悪いです👎 


まぁでも こんな感じ


 
 
 
 
 
 
 
 




この しおりを含めた 
Eチケット Esta 行程表 そして パスポートと国際免許証が入るようにポーチに入れて プレゼントした



 これが1人分セット

 





 
 



 
 


自分で作りながら
「 乙女なところもあるんだなー私って 」 ニヤリ

そんな風に思いましたわw







これが ワードに作った原本なんだけど

何度作っても 原本と違う印刷されるページがあって 本当困った


カラーで 10冊くらい 失敗したわ笑い泣き



これみて 相棒が  荷造りしたり

旅の行き先を より知れればいいね

 
 
 
 
 


 
 


  まぁ これは ほんの一部だけだけど





今後の予定なんだけど

12/21  北海道から 大阪へ移動
12/22  大阪で不動産へ    夜羽田に移動
12/23  午前中から夕方まで TDS(妹合流) 夜 アメリカへ

1/2 帰国って感じです



12/20までには用意しなきゃいけないけどさー


まだなーんにも準備してない笑い泣き
大阪から持ってきた荷物もまだダンボールだし


どーしましょw


カメラ 三脚 バッテリー 充電器 コード類 これだけは 用意しないとね


持ってく荷物まとめたら 持ってく持ち物 紹介しまーす爆笑


まぁ 明日にはしないと 明後日 家出ちゃうけどさ口笛

 
 では またに爆笑パー