こんにちは、
ここ最近の忙しさで
スイカの減りが早い早い(笑

午前中は浅草の美容研究所
午後は、白金の自宅サロン

今日も充実した1日でした!

美容研究所では、フォトフェイシャル。
ン百万いたす高級機材を使わせて頂き
お二人の方に施術させてただきました。

Aさん「凄い!ほうれい線が薄くなってる」
Bさん「間違えなく、みんな連れてきます!!」

ありがとうございます。
私もキュッと上がったお顔を前にニヤニヤです。
次回も、最新の注意を払って施術させて頂きます。

さて、

昨年までは、美容協会関連の
ミスユニバース某県代表の選考を兼ねた
ダイエット施術大会の本戦に
連続で出場していました。

今年は、ゆったりモードだったので
連続で大会に出場するスイッチが入らず
参加を見送りました。
(予選をくぐり抜け、本戦出場するまでの
モチベーションの維持が一苦労なんです)

今、まさに本戦出場者が決まったところ。
施術者やモデルさんは、
大会当日まで、更にお肉と格闘なうです。

ダイエット施術を楽しみました。

まずは写真で


{4A77CCED-A115-4A43-9EE2-C00889AF42D3}


1回の施術のビフォーアフター
ウエスト、マイナス16センチ

マシンは使わず
オールハンドの癒しの施術

私の凄いところは、
痛くないところ〜♪

P社の会員の方に限り、
特別会員価格でご提供。
エッセンスとボディローションを
お持ち込み頂いております。

Cさん「りえ先生、大会出ないなんて勿体無い!
絶対、サイズダウンで入賞できましたよ!!」

ありがとうございます。
今日、こんなに結果が出たのは、
常日頃のCさんのセルフケアの賜物。

やっているうちに楽しくなって
顔がずーっとニヤけっぱなし(笑)
何とかハイ状態です。

疲れることなく、爽快感に満ちてます。
これだ〜これなんだよ〜♪
施術、好きだ〜♪

ええ、1人でニヤまくってます、私。

りえ