予言の書  | イリュージョニストHARA。地球を飛び回る日々

予言の書 

■HARA 最新公演「TIME JUMPER」開催決定! 

 

 

過去、現在、未来を行き来する驚愕の75分間!! 

3 月 16 日(水)東京・サンパール荒川 大ホール 

3 月 25 日(金)千葉・松戸市民会館 ホール
3 月 26 日(土)山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール
3 月 27 日(日)群馬・館林市文化会館 

▼チケット発売中

 

 

 

■HARA YouTube 開設 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 


 

------------------------------------------------------------------------------
 

人生最初の宣材写真。

小学生のころ、実家の庭で母に撮ってもらった。

 

夕飯のカレーを食べながら、「将来はマジシャンになるよ!」と宣言した8歳の僕。 

 

母は否定も肯定もしなかった。

しばらく黙ってから「ひろきが叶えたい夢を歴史の年表みたいにノートに書いてみなさい」と

アドバイスしてくれた。

 

言われるがまま、いらない算数ノートに書いてみた。

今年は、このマジックをマスターするぞ!

5年後、10年後、20年後、こうなってたらいいな と

ありたっけの想像力を膨らませてノートに夢の年表を書いた。 

 

いつの間にかノートはどこかに行ってしまった。

この前、実家に帰ったら本棚の奥からノートが出てきた。 

 

信じられないけど、ほとんどの夢が叶っていた。

22年のときを経て、自分が書いた”予言の書”を発見したかのような気分だった。

 

もしもあのとき、母の一言がなければ僕は今頃まったく別の人生を歩んでいたかもしれない。

サンキュー、母さん