出版のお知らせ  | イリュージョニストHARA。地球を飛び回る日々

出版のお知らせ 

■HARA 最新公演「TIME JUMPER」開催決定! 

 

 

過去、現在、未来を行き来する驚愕の75分間!! 

3 月 16 日(水)東京・サンパール荒川 大ホール 

3 月 25 日(金)千葉・松戸市民会館 ホール
3 月 26 日(土)山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール
3 月 27 日(日)群馬・館林市文化会館 

▼チケット発売中  

 

 

■HARA YouTube 開設 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 


 

 

いつも応援ありがとうございます。 

 

僕の半生を描いた自伝的小説「マジックに出会ってぼくは生まれた」が

3月14日小学館から発売が決定しました。

 

著者は「オッドタクシー」や「ALWAYS 三丁目の夕日」の涌井学さん。

 

とても素敵な青春小説が生まれました。

世界中の子供達、そして大人にも読んでもらいたい一冊です。 

本の詳細はこちら

 

 

amazonからの予約もスタートしました。

シェア、応援のほど何卒よろしくお願い致します。

#マジぼく #野生のマジシャン