SnowMan阿部亮平さんと対談  | イリュージョニストHARA。地球を飛び回る日々

SnowMan阿部亮平さんと対談 

■HARA 最新公演「TIME JUMPER」開催決定! 

 

 

過去、現在、未来を行き来する驚愕の75分間

3 月 16 日(水)東京・サンパール荒川 大ホール 

3 月 25 日(金)千葉・松戸市民会館 ホール
3 月 26 日(土)山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール
3 月 27 日(日)群馬・館林市文化会館 

▼チケット発売中  

https://w.pia.jp/t/hara2022/ 

 

 

 

■HARA YouTube 開設 
チャンネル登録お願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------- 

 

 

発売中の雑誌SODA3月号にて #SnowMan の阿部亮平さんと対談させて頂きました。

スタジオに現れた阿部さんは白馬に乗った王子様のような爽やかな方でした。
写真撮影の際にカメラマンさんから「阿部さんと見つめあってください!」と
オーダーがあったんですが、あまりに瞳が綺麗でドキッとしてしまいました。

取材後も熱心にイリュージョンについて質問をしてくださって
SnowManの演出にかける情熱をビリビリ感じました。

 

ライブでコラボできる日を楽しみしています。
対談に出てくる作品はこちら

 

 

#阿部亮平研究室 

#SnowMan

#阿部亮平

#イリュージョニストHARA

5人の画像のようです